DOAXVV なぎさ エロ・ヌード(裸)「 シャノワール」

DOAXVV エロ  なぎさ

 

なぎさ doaxvv ブログ

 

なぎさ

年齢:20歳
誕生日:5月5日
身長:156cm
スリーサイズ:B79/W54/H87
血液型:A型
趣味:映画鑑賞、水泳
職業:舞台役者
好きなもの:スフレパンケーキ
いちごシェイク
好きな色:ピュアホワイト
CV:内田真礼

 

誕生日5月5日、ゴーゴー、ゴール、ゴール。
「なぎさ」は「無(完全なるゼロの気)」を表します。神界の話しです。

年齢20 この20  2が無
身長156 15(以後)56(意無)
バスト79 なながゼロ(泣く) ウエスト54(意思) いし=意が死
映画鑑賞。 神(かん)しょう 神が死
神は2人います。 頭と心に
その上に創造主がいる
舞台役者・・内緒
パン=無 ハに○がついてる。ん=続く。 無が続く
いちごしぇいく  いちご=15=以後 しぇ(死へ)行く。
人間が死ぬの話しじゃない。神が死ぬ
ピュアホワイト;純粋な白(無)
CV 内田さん  真礼 真=神 礼=れい=零(ゼロ)
(通常の人間はこの話しとは関係がない)

内田さんの場合はこの名前で仕事が入ってくる。特ともいえるかもしれないが
仕事は「死の事」
人間は仕事をすると死ぬ。
こう創造主が決めてる。ならば変えることも可能。たとえば不老不死とか

 

この「なぎさ」キャラじゃないですよ。名前・文字は重要

松田聖子の「渚のバルコニー」

渚(なぎさ)、DOAXVVのなぎさは漢字では「凪咲」この字も凪(なぎ=止=死)
渚の右の字、者(しゃ=死也)
どちらも神の死を表す。

神とは? 創造主が作った思考の一部。 これは他の人間の思考でもある。
2神あるので、これの入れ替わりで人間の思考は成り立ってる。

 

では「渚のバルコニー」とは
渚=2神の死、そのあとに出てくるのが「バル」=原(創造主)

原・・・辺のつくり、まだれ(真誰れ=創造主)
白=ゼロにする
小=この左と右の払いが2神(頭 (あたま)と心(こころ))

筆者の人間がこれを解いて、2神を消して、創造主へたどり着く。

創造主の場所、名前は無い。

松田(待つだ) 聖子(セイコー=成功) これに文字った。

待ってればたどり着く。それは西暦2023年2月26日 2が無の日

DOAXVV エロ  なぎさ

 

DOAXVV エロ  なぎさ

DOAXVV エロ  なぎさ

 

DOAXVV エロ  なぎさ

 

DOAXVV エロ  なぎさ

 

SSR 水着 シャノワール

 

SSR 水着 シャノワール

 

 

 

DOAXVV エロ 

DOAXVV エロ 裸 なぎさ

 

この「なぎさ」は、「みさき」のお姉さんです。

 

この裸バージョンを作った創造主は何をしたか?

 

サインを残してる

 

 

なぎさの乳首に注目。

 

 

 

乳首がないのです。この場面の時だけ。

さっきの話しで、「なぎさ」は神の死。乳首を神2人とみなしている。

 

通常はあります。

 

「シャンディ」はピンクの乳首。 1の神が残ってるので創造主(原神)には届かない。「なぎさ」は届く
「みさき」も届く

 

「みさき」は「なぎさ」と同じ、無の気なんだけど、

黄色のシュシュ=主主  2神を表す。 主はここでいう創造主ではない。「みさき」と思考する分はいいけど、シュシュはダメ。どうしたらいいか、シュシュ取ってロングにする。

 

筆者は他の人間の思考がわかんないけど、もう乳首・おっぱいを見ても、「ぽわーっと」アドレナリンが出るような事はないのです。
興奮しない。残念ながら。
見る分は心地よい。でも熱が上がるような事は一切ない。

それ考えると、人間をつくったものが「おっぱい」見てる時に何かを注入して、「ぽわー」と興奮させてるのではないかと思う。

 

例えばアダルトの画像ばっかり見てる業者。
「おっぱい慣れた」「なんとも思わない」

慣れた(なた= れ=ゼロ(0の意=れい)

裏をかえせば

~~に成れた! これは成ってない。

これは神側の視点から。ここは深い意味があるので詳しくは話せない。
ほぼ、人間の世界と神側で逆転現象する場合がある。

 

この裸のMODを作ったのは人間か?

人間が手を動かして作ってはないない。 これは今度証明する。
絶対に人間が作れないものをブログにだす。

と、原神が言ってる。

筆者の思考はわからない。

DOAXVV なぎさ エロ

DOAXVV なぎさ

DOAXVV なぎさ

DOAXVV エロ 裸  猫耳

DOAXVV エロ なぎさ わんこ

DOAXVV エロ 裸

DOAXVV エロ 裸 ばかわんこ  なぎさ

  @羅針盤