doa シャンディ 高画質 3

シャンディ 高画質 doaxvv c

シャンディ 高画質 doaxvv c

 

シャンディ 高画質PC

 

高画質画像とは別件の話しですが

 

やわらかエステをプレゼントする

 

 

どこでアップ5を確認するの?

 

 

この表示わかるけど、パラメータはどこを見るの?

 

もう少し丁寧に初心者でもわかりやすいように、運営はどこかにやり方を書いてくれないかな?

 

 

お知らせから、こんな文章いっぱいあるけど。見るだけでうんざりする。

ゲーム内でわかりやすく画像付きで教えてもらえないか?

 

運営批判とかじゃなくて、ご意見です。

 

 

「やわらかエステ」 何がやわらかくなるのか?

 

丸で囲んだ「やわらか」の事なんじゃないかな~とは思ってる。でも4年プレイして今だに理解していない。

+押しても何にもならない。

鍵にチェックを押してどうするの?

不親切じゃない?

 

お月のものが思考にいれてくるからしょうがなく書いてるけど、そもそも書かなくて寝ときたい。

なんで欲もない本体が、欲がある月のものの為にエロ画像を貼らないかん。

 

「起こさないでください。」

 

シャンディ エロ doaxvv c

 

高画質画像PC

 

 

doaxvv porn ポルノ

 

高画質画像PC

 

中画質かもしれない。

 

doaxvv porn


高画質エロ画像PC

 

doaxvv エロ ぴょんぴょんスゴロク c

 

高画質エロ画像PC

 

 

 

 

 

 

なぜ高画質PCと書くのか?

こうが し(死)

ニュースで何故「ガーシー」が話題になるのは、本体が「が」を「し」にしているから。
ニュースは本体がやってることが事象となってニュースになる。

 

我死・・・人間の死じゃない。人間の思考を担当している月(お付きのもの)のし
3点ある

上弦の月
下弦の月
ゼロ(0)

3天の意思=円(縁・ゼロ)周(終)率= 3.14

3.14で止めないと人間は成長しない。無限にお月のものが不死となるし

 

ぴー し(し)

月のもの(思考を送りこむ付き)が死ぬ・・停止
「ぴ」「。」 〇があるよね。 ゼロなんです。 これが停止

停止すると余計思考が入ってこない
それで末尾を「し」「c」としているし

 

動画はこちら


 

  @羅針盤