ロッククライム DOAXVV エロバージョン

MOD doaxvv エロ

 

DOAXVV  ロッククライミングです。

最近またDOAXVVしなくなったんですけど、ライザ3の方が忙しくてdoaxvv繋がりですけど、無課金を崩されましたね。
ソシャゲじゃないけど購入しないとゲームできない。

 

ロッククライム DOAXVV エロバージョン

ロッククライム DOAXVV エロバージョン

 

ロッククライム DOAXVV エロバージョン

こはるちゃんです。

 

こはる・・裏の世界では「貼る」です。

なので春も一緒

私この画像を貼る。。こんな感じです。

2人で貼ってます。

春・・日 読みが「しゅん」 主(しゅ)、ん(続く) 主が続くみたいな意味です。
冬・・下・・2人 上2人です。 読み「とう」=十・英語で 天
夏・・2人の意味    なつ・・2 「か」=下 思考の裏の事です。それじゃせこいので上に2人
秋・・おなじです。

きせ・・木が2つ

 

実際は神、主ではないです。

この2人を表わしてる歌があります。 これは本当の話しです。

「ただ泣きたくなるの」

 

 

中山美穂さん 本当いい歌なんだけど

実際はあの2人。

「どんな風に扉は開かれるのだろう」

「どんなふうに夜は終わってゆくのだろう」

「忙しい2人で扉をあけたい」

 

・・這い寄るの 付き(月)なんです。

・・DOA ドアです。

その2人は何をしたいのか、何か扉を開きたい。DOAもそうだけど「ライザのアトリエ3、秘密の鍵の終わりの錬金術師」も同じ意味。

2人とは私達の思考です。

これを書いてるのもその2人で書いてる。 70億人以上も人間いるから忙しい2人なんです。

実際、思考だけじゃないですよ、目を擦ったり、頭を掻いたりしてるのもこの2人

 

doaxvv 裸

 

doaxvv 裸

 

doaxvv 裸

 

doaxvv 裸

 

その二人が上にくる

人間の表にでる(前にでる)そんな感じ。そうなる黙る。思考があまりうまくできない

上弦の月(付)といいます。

ほら、月も「がつ」=我2 としています。

単純な話し 人間は空っぽです。 体(空だ) 何度も書いてますね。

 

歌詞に戻ります。

あなたの部屋の前・・上弦の月になったら(表にでたら)
座りこんだら
なんて静かなの・・思考できなくなる
恋の入口みたい・・恋(こい)・・なんでしょう?

 

こ・・横2つ・・2人を指すとすると
い・・「い」は本当は1本なんですよ。 2人が1になるのか。。

 

doaxvv 裸

 

doa (扉) vv これが2人を表わしています。 ブイブイ 2人の意
2人は自分達を神とか主とか女神とか名乗ってます。無礼者。

 

いずれ本物から罰が下るでしょう。

さんざん歯に攻撃しているから、覚悟しといてね。
(現実には歯の痛みじゃない、幻想・幻覚なので、ある事をすれば止まります)

 

doaxvv 裸

 

 

 


動画はこちら

doaxvv エロ MOD

  @羅針盤