【ミストレ】SS ターリェン【小さくも強きボス】エロ・寝室

【ミストレ】SS ターリェン【小さくも強きボス】エロ・寝室

 

ミストレインガールズ(ミストレ)

SS ターリェン【小さくも強きボス】の寝室シーンです。

 

2024年1月12日「捕まらぬ狸のキューロン城 新レイヤーピックアップガチャ」で登場。

しかし、このゲームもいっぱいキャラだしますね~
前回・前々回からSS3人に当たって、今回SS1人当たる。まったく育成できませんね。
トレーニングキャンプだけじゃ全く足りない。
テンパラ方式にしてくれると楽なんですけど。

 

SS【小さくも強きボス】ターリェン ミストレインガールズ(ミストレ)

SS【小さくも強きボス】ターリェン
ターリェンだ。アイゼングラードで「天老会」という裏グループのボスをしている。
だが安心してくれ、今は誰かに求められる組織を目指している。
私が特鉄隊に入ったのもその一環だ。
あんたの力になれるよう、頑張ってみるよ。

 

 

寝室ストーリー1(EXシナリオ)

例の「それ」

それとは何だ!?

路地裏にターリェンを連れだし「それ」

【ミストレ】SS ターリェン【小さくも強きボス】エロ・寝室

どんだけ大きいんだ「それ」は?

【ミストレ】SS ターリェン【小さくも強きボス】エロ・寝室

ミストレは結構「それ」「あれ」を強調しますね。
普段どこに隠しもってんだ?

 

入るのかな?

強きなボス ターリェン

 

【ミストレ】SS ターリェン【小さくも強きボス】エロ・寝室

あ~ 服に「それ」がついちゃった。。

「それ」「あれ」「これ」「おれ」

「れ」で終わります。皆さん覚えておきましょう。ミストレも「れ」で終わる

 

それ

 

次はストーリー2

穏やかなひと時・・・・・?

 

【ミストレ】エロ・寝室

ミストレインガールズ エロ

SS ターリェン【小さくも強きボス】 ミストレ 寝室

 

 

媚薬入りのお茶飲んだ2人です。車掌さんは止まらなくなってます。

タイトルは「穏やかなひと時・・?」

全然穏やかなじゃない。

「それ」の真意がわからない。

 

ちょこっと動画はこちら

※音声にご注意ください。

 

 

 

 

  @羅針盤