DOAXVV 試合後のポーズ マリー(裸バージョン)

マリーの真実 doaxvv 胸
R18

DOAXVVでのビーチバレーの試合後のポーズ。マリーちゃん。なかなか出ないポーズもある。

 

DOAXVV 試合後のポーズ マリー(裸バージョン)

勝負けでポーズは変わる。ボーズ中に一言話している。

 

なかなか出ないポーズがこれ

DOAXVV エロ マリー(裸バージョン)

これが勝ちだったのか、負けた後か分からない。

この表情が滅多にでない。

試合後というより試合中で1セットスキップした後の表情だろう。

 

SKIP・・・1セットだけスキップ
ALL SKIP・・すべてのセットスキップ。試合後になる。

 

このポーズもあまり見た事がない。

DOAXVV 試合後のポーズ マリー(裸バージョン)

左胸に右手を握りしめて手を当てるポーズ

 

DOAXVV  マリー(裸)

 

マリーに任せてください! ふふっ。

目を瞑る

 

これも滅多にでない。

 

 

よく見るポーズ

 

「やったー!この調子!」

右・左腕とガッツポーズをしてから

こんな感じで。。最後胸(おっぱい)隠すようにも思える。

 

えっへん! 見てくれましたか?

完全におっぱい見える。そして左手の人差し指を上に。

 

おそらく、すべて暗号になっていると思う。

 

裸の時だけ、爪の色をピンクに変えてる。

これも意味があるはず。

マリー 人差し指を2本突き出している。

一方のこころは、親指が外にでて爪が見えてる。それがピンク色になっている。

 

 

なるほど、謎が解けるかも・・

これはおっぱい(乳首)が一つしか見えてない。
爪は全部隠れている。

乳首が、主に例えるなら 2本じゃななくて1本。
爪を何を意味するか?

詰める。「つめ」
詰将棋か?

爪は、指先の保護や指先の微妙な感覚などにおいて重要な役割を担う上皮組織です

例え

髪・・神
頭(あたま)
首・・主
手・・主
指・・し・さす・ゆび
腕・・うで
目(め。もく、ぼく) 僕(ぼく)・目(ぼく)
目は怪しすぎる。

1番・・順番を表すときに添える語。
結び目、境目、・・点または線のようになって、他と区別される状態になった所

日本語がおかしいのは体の部位の語句が、順番を表す時に使われる。

体(からだ)=空(から)

わかんないけど、言葉を発した時かなんかに他の意味にリンクしているのでは?

 

「マリー」が 真理

「こころ」= 心(神と同じ読みだが、まだ断定はしていない)

真理はこころ

 

最初にあげた記事が

こころ 寝室

 

こころ 寝室

寝室を 神の場所とすると・・「こころ」になる。
仮定ですよ。

人間の「こころ」はまだ解明されてないはず。どこにあるか?

 

ネットで探してきた。

心の場所探しの歴史は古く,たとえばアリストテレスは胸(心臓)にあると考えました。好きな人を想像して胸がドキドキすることがありますよね。医術の祖ヒポクラテスは脳にあると考えました。あなたを含めた現代の多くの人たちと同じです。これに対して,心を別個の存在として認めようとする立場もありました。中世の哲学者ルネ・デカルトは魂の存在を公言しました。でも脳とは別の心って何なのでしょう。どこにあるのでしょう。

 

どこにあるんだろう?

 

 

負けのときの表情

「やれやれですね。」

最初の2・3枚目の画像はこれだ。

 

他は

マリー doa エロ

 

 

 

真理はパラドックス

思考は永遠に「し」

  @羅針盤