DOAXVV ポーズ ちょっとテスト 12月24日更新(クルスタとガークリ)

DOAXVV ポーズ

Clicky

 

ポーズ 「まぶしいなぁ」

 

YouTubeに裸動画をアップすると何度も消されるので自分のレンタルサーバーに動画をアップ
長い動画は無理っすね。

 

スマホで見ると

音気を付ける必要がありますね
3秒ぐらいなので通信料は気にしなくていい

 

Clicky Analytics

埋め込み動画の表示回数(今のところ不完全)

 

 

12月9日から

記事下にPost Views Counter 設置
・・トータルの訪問者数

タグ下にLive Visitor Counter 設置
・トータルとライヴビュー

 

 

12月24日更新

12月9日ライブビュー設置
で今日が12月24日

予想に反して幼天使・セシアが1位。ビュー1000到達
ビューはスマホとか試してるけど、何回もカウントしません。
同じスマホから数回アクセスしても30分経ってもカウントしません。

では2023年11月のグーグルアナリティクスでの計測

ずっとフィオナイクシリオンが多かったです。イニシュにはグーグル検索で上位にきてる
クルスタがアクセス数多いの事実です。

ただセシアラティエをアップしてから流れが変わった。なにか理由はあると思う。
ガールズクリエイションは残念ながアクセス伸びない。
もっと記事数上げれば上がるかも(検索順位でも上位に表示されるかも)
どちらにしてもクルスタが今は強い。

今の攻略wikiの閲覧者数(本当だと仮定して)
クルスタ 522人  2023年7月サービス開始

ガークリ263人 2023年10月24日サービス開始

完全に失敗してますね。

 

2023/12/29

ライブビューが夜中216人

 

2024年1月5日
ポストビュー 固定ページに反映するようにしました。

ホームそれ

上記ページです。なのでページビューは他より少ないです。

286

  @羅針盤