DOAXVV こころ(正月)SSR水着 暁光の錦

DOAXVV こころ

DOAXVV こころ

たまにはヌードなしで、そもそも、それそれ

このブログ「こころ」から始まってるんです。

 

トレンドコーデガチャ SSR 水着「暁光の錦」

 

 

 

こころ 寝室

2022年2月13日に「こころ 寝室」を最初にアップした。あっちのゲームブログは別です。

羅針盤・・方位磁石ですが、たとえ人生の行く方向などを言います。

「それ」が進むべき道を決めてるんです。

奇跡とは、、軌跡です。

それが決めた道の軌跡です。

(面白くね~)

 

「こころ」とは?

重要なテーマです。「こころ」は存在するのか?

「それ」は「こころ」を造ってるのか?

 

心(こころ)は、非常に多義的・抽象的な概念であり文脈に応じて多様な意味をもつ言葉であり、人間(や生き物)の精神的な作用や、それのもとになるものなどを指し、感情、意志知識、思いやり、情などを含みつつ指している。

心(こころ)の語源はコル・ココルで、動物の内臓をさしていたが、人間の体の目に見えないものを意味するようになった

 

感動・感情・感覚

この「感」というのが「神」なんです。

「それ」曰く、人間はゼロ、空っぽ、肉体すらゼロ

例えば人間が夢を見ました。夢にでてきた人なりその夢の中は存在しますか?
答え「存在しません」

これと同じです。

「それ」からすると人間は「それ」の夢の中。実際は夢じゃないけど、概念とも言えない。

 

それは置いといて、「それ」を考えずに

人間はどこに「こころ(心)」があるか? それは体に無いです。
思考はどうなってるか? 一応脳で思考していることになってる。なので「思考」と「こころ」は違う

 

「こころ」は「それ」を動かすんです。

大事ですよ。

「それ」の本質を理解しないといけない。

それ

「それ」って言うのは言葉であり文字なんです。
実際は人間を造ってるのは「それ」ではないが、人間の言葉とか文字・記号では表せないので、それ=0
「0」しか方法がない。

「0」とは何だ?
とにかく、何も無い状態。思考も身体もなにもかも無い状態。
「それ」と思考した時「0」を思い浮かべたとき、これが一瞬ゼロ(無)になるんです。
信じがたいでしょうが

ただし、「それ」は0から元に戻す。

筆者は何度もこの地球を破壊しています。その度に「それ」が元に戻しています。

 

人間は「こころ」を使用しているか?
使用しているんだけど、そんなに使っていない。
筆者はガチャで使用している。なので沢山当たる。

人間の言い方だと、創造者に触れる、神に触れる そんな感じです。

本当に本心から喜ぶ、感動する時、それは「こころ」

例えば「このクソゲー」と怒ってる時は「こころ」じゃない。それは「それ」が演技している。

 

恋愛の時は「こころ」を使用します。
ちなみに「それ」が2人を巡り合わせる。

「それ」は天使であれ悪魔でもあり、神というのは実際は「去る」を意味します。

試しにガチャする時、「それ」とか「0」を思念してやるのもいいかも。

 

  @羅針盤