DOAXVV ナース・女医 こはる

こはる DOAXVV ナース

DOAXVV ナース・女医 こはる

 

女医コスプレ(ヴィーナス・ウェルネス)

女医コスプレ(ヴィーナス・ウェルネス)

 

SSR水着「メディカル・エックス」 DOAXVV

ナースコスプレ

こちらは濡らすと透けます。

 

DOAXVV 謎のリモコンを使用すると下着が見える。このナースのSSR水着だけに使えるようです

謎のリモコン。ちょっとの時間なのでもうちょっと長めにして欲しい。手がきつい

 

 

このナースSSR水着「メディカル・エックス」

こはる、エリーゼが同時に当たったが何故かこはるが下着に。MODなんだけど筆者がした覚えはない。

消されるかもだけど、18歳以上の方で上記の動画で、こはる下着姿が見える。

 

何度となくYouTube動画削除されてきたが、今回は「X」の名前にした。
X = 正体不明

ツイッターも「X」に変わったので、ある意味正体不明

メディカル・エックス

これはなんでXなのか? カタカナなので関係ないのかもしれない。

X = 完成した愛の延長線上

この法定式に辿り着いた。

X 斜めが2本で、中央で交わるが、延長した線は今後交わる事はない。

奴が笑いだした。

何か意味があるのかもしれない。

愛のよく見て欲しい。 最後はXの造りになっている。

平仮名だと「あい」 これは「あいうえお順」の最初の2文字

あい が うえ  愛が上 Iが上
最後に「お」が来る
筆者は「あいうえお50音」全てにメッセージ、謎があると思ってる。

例えば「まみむめも」

まみ(真実)む(無) 真実は無

 

愛の(アイノ)
I know (アイノ)知っている

おそらく「の」の平仮名は「ない」「無」と同じじゃないかと
そうなると、自分を消す事によって、何かを知る。

今までこれをやってきた。自分が自分じゃない。

「X」の延長線上に何がある?

ただ、これを書いてるのが自分じゃない自分であるならば答えには決して辿り着かないであろう。

 

 

 

 

 

  @羅針盤