【戦国恋姫】星5 和泉 【夢現眠姫】エロ・寝室 3周年

恋姫 寝室 エロ 和泉

 

戦国†恋姫オンラインX~奥宴新史~(R18)  星5 和泉 【夢現眠姫】エロ・寝室シーンです。

恋姫(こいひめ)もちょっと再プレイし始めました。3周年ですね。今まで寝室はほとんど見なかったけど思い切って見るようにした。

寝室はキャラによって絵師変わるようですね。

 

【戦国恋姫】星5 和泉 【夢現眠姫】エロ・寝室 3周年

 

 

【戦国恋姫】星5 和泉 【夢現眠姫】

星5 夢現眠姫 和泉

 

 

【戦国恋姫】星5 和泉 【夢現眠姫】エロ・寝室 3周年

0

 

この寝室はあんまり好きじゃない。何言ってるのか良くわかんない。和泉は鬼なの?
説明が長くてキャラがあんまり喋らない。現実に近い。

 

 

連合には加入したけど面倒。

 

初心者任務のスキルレベルを上げよう。意外とわかりにくい。
何のスキル? 装具のスキル?

 

3つ全部MAXにしてどうする?
こういう所でつまずくとやる気なくす。

 

動画はこちら

※音声にご注意ください。

 

決してこのバナーに釣られた訳じゃない。10連無料に釣られた。

 

  @羅針盤