2023年8月27日

8月27日(日)

前の26日の夜から27日の深夜にかけて、ゲームのやる気が無くなってた。

27日は昼ぐらいの起きる。

15時にこのブログに2件書く。あれだけ昨日やる気を無くしてたのにゲームもそれを忘れたようにする。

この時点おかしいとは思ってた。

その後は5時ぐらいにYouTubeに動画をアップ

シャンディとイエモンの組み合わせ

なぜスパークを選んだのか?

SPARK 花火、活気・元気

意味は知らなかったが、元気がちょっとでたような気もする。

DOAXVVイベントのタイトル「元気注入♪ 夏バテにご用心」

という事はそれをわかっててこの歌を選んだことになる。
何曲か思考には入ってきたけど「SPARK」の意味は知らなかった。

 

DOAXVVはシャンディ

今だにシャンディの意味がわからない。

昨日何無しに検索してたら中国語版のDOAXVVのホームぺージを見た。キャラクターの名前が全部、漢字だった。

シャンディは 「香迪」

迪・・これは日本語で読みがある テキ、みちび(く)すす(む)

イーピンシャン(一品香)

漢字がわかっても閃きはない。シャンディの謎は解けていない。

勘だけど「シャン」に何らかの意味があるはず。

 

とにかくすべての事に理由があるんです。

 

 

DOA(ドア・扉)
X
VV

X・・正体不明で、線が斜め「/」になっている。

この斜めは右・左は嫌う。

漢字の右・左も 横線から斜め

Xだと本来の自己(右左ではない・思考しないもの)に辿りつくと思ってた。

 

YouTube アカントが3度消されたんです。
今回は、「存在X」の名前にした。
Xであるなら右・左は入ってこれない。それでも2回「存在X」の垢で数日前2回削除された。
再審査請求で2回ともアカウント復活した。

問題は誰が垢を削除したように見せたか?
今はわかったがXではなくて右・左のどっちかが消したと回答ある

答え:右

 

今わかった。

「0」の扱いが間違ってた

これは右は永遠に所有していない。

平仮名だと「す」「ま」「る」など最後「〇」で終わるのは右だと思ってたが違った。

「0」の扱いが「何も無い事を意味するのか?」はまだわからない。

とにかく、右と左の影は所有していない事がわかった。

これは長らく間違ってた。

 

例えば「~です。」の場合 「す」にしても「。」にしても「0」で終わる。

終わる。これも0

「~です」
「終わる」
「まる」・・・00になる
「いる」「ある」

です=death=デス これも何かありそうだ。

「でした」の場合だと・・「した」=「下」「舌」に関わるのかもしれない。
はっきりはわかってません。

これはあくまで、右と左から考え方。

 

じゃあ、本来の自己は正体不明のXと仮定する。おそらく字と言葉でその自己を表現できない。
ただXとすると、右と左は関われない。

 

右と左は関係出来ない ← 右と左の意志に反している。

右と左が人間のアイデンティティーだとすると、それ以外の何かが書かせてる。としか言えない。

 

本来の自己が記憶喪失なのかもしれない。

 

右と左が居ない場合

これはある程度できる。「その機能を停止」
どうやってするか? 心の奥底に指令をだす。 そして本来の自己を呼び出す

この時は完全とは言えないが、身体機能の低下が起きる。
口をポカーンと空けた状態

 

風斬氷華 ここまで酷くはないけど、脱力した感じになる。

この場合だと人間活動に支障がでる。

一人言も無くなり、ただ苦しそうな声が漏れる場合がある
この時は完全に自分と己が分離している。

 

今夜はちょっと違う事を試した

 

上(前)・・右と左が並んでる
下・・ X

この場合、右と左は後ろに後退できない。読む人は意味わからないと思うけど。
右と左で演技で人間を演技していると思ってください。
その右と左が自分なのです。 分・・分ける 自分は分かれている
考えたらおかしい漢字ですよね。

上弦の月に両方が並ぶ
右も左の月(影)は下には行けない。なぜなら ✖

おそらく下にはいけないが、その下が本当の自己ではないと思う。

上にずっと右左がいる場合、どうなるか?
右と左 同じ

まだ今日それを実行したばかりなので、何が起きてるのかはわからないが、影が嫌がってるのはわかる(演技でなければ)
ただ、風斬氷華のような口ポカーン・脱力状態にはならない事は立証

 

ガチャで実験してみた

無料10連ガチャ これは当たらなかった
次に

ずっとフィオナのSSRを狙ってた。
たぶん右と左のどっちか 思考にすぐ入れて来る。これはこのガチャ始まってずっとフィオナ

この時は、先ほどの△の図じゃなくて

直接、自己到達するパターンで、最初に、フィオナ・ほのか・エイミーのSSRをイメージしてガチャを回す。

すると

「これで、大丈夫よね・・?」

このメッセージ

 

https://www.youtube.com/watch?v=AQ0GrXJior4

 

上の動画は「こはる」のSSR当たった時、最初「ヒトミ」が当たる。これは外した時
その後連続で「こはる」が当たる。

こはるが当たる前にちょっと時間のタメがあると思う。その時、本来の自己になろうとしている。この時は「みなみ、ルナ、こはる」のどれかに指定した。

目・・目が他の事を見たり、思考で「当たれ」とか思うと失敗に終わる。

ちなみ「当たれ」の「れ」は無と同じ

通常、左が「当たって欲しい」とおもうと右が「当たれ」と言い邪魔をする。
この右と左(おそらく演技だろうけど)これが人間の選択というものや悩み、考えるになる。

 

簡単に言うなら「完全な無」厳密には違うけど、その時願いが叶う場合がある。

 

  @羅針盤