doaxvv エロ画像 ぴょんぴょんスゴロク 高画質

doaxvv エロ 高画質

doaxvv エロ画像 ぴょんぴょんスゴロク

今回は高画質または中画質です。

 

残念ながら女神とは書けません。神を認められなくなりました。

キャラと書きます。

「ラ」も本当はパラドックスで無なのですが・・

 

 

春の女神とかアホか? しれっとヤフーニュースに紛れ込んでくるから「し」

上弦の月(お付きのもの)は神を名乗るのは永遠禁止。パラドックス

 

羅針盤 これはですね。 らし ラが「し」になります。

4月4日 これは「し」が合わさっていますので「しあわせ」となります。

私の器の人間の名は「幸」です。

月のものは「幸」の字が嫌いです。 しあわせは月のもの死を意味しているからです。

白状します。

内臓器官に「月」へんになってるのは「お付きのものです。」

上と下
左と右
縦と横

と2人います。交互に人間の思考を担当しています。

上弦の月とか下弦の月とか言われます。

そして人間の邪魔しています。

今日、本体の方から散々怒られました。

 

本体は名前がないんです。だから神とも言えないし、ただ人間を造ったのは間違いない。
宇宙も地球もですよ。

それがこれを書いてる人間そのものなんです。

その人間は空っぽです。 だから体(空だ)

これを書くとまた怒られるので、上記の事はすべてパラドックスで「無」です。

 

拡大画像リンクPC

 

 

拡大画像リンクPC

 

今さっき書いたものとは違う(実際は同じだけど)
知らない思考というのをお付きの2人が人間を演じている。

それでも、筆者は悩みとか、痛みとかを感じる。それはお付きのものは普段は感じていない。
そいつらが悩みの思考とか、痛いとかの感覚を送り込んできている。

本当に難しい問題で、そのお付きのものがいないと、思考できない。
会話もできない。

人間は器で、思考とか体の一部をお付のものが担当している。
病気というのは存在しない事がわかった。

であるなら、コロナウイルスも存在しない事がわかった。

じゃ、どうして病気になったり死んだりするのか? その事象を見せさせてるだけ

 

なんでそれがわかったか?

2018年ぐらいに脳梗塞になった。

笑える話しだけど、これも仕組まれていた

高速で脳梗塞になった。

右半身麻痺と言葉がしゃべれなくなった。たった10日で退院。

もう今は何不自由なく体は動かせるんだけど、この前あるやり方で脳梗塞と同じような症状を起せるようになった。
たまにそれをしてる。

これはお付のものが拘束される。

そうなると、人間は空っぽなので体は不自由になる。逆の考えてお付のものから解放される

その時どうなるか?

言葉を使わず、会話せず、こころ(心)で念じる。
言葉を使っちゃだめ、イメージでもない。

願いが叶いやすい。

ちなみに脳梗塞の名前は「ラクナ」楽になる。
本当にその意味でつけている。

脳梗塞になって原因を調べて異常はどこにもありませんでした。
壊死(詰まったところ)これは、

「観測者がそれを観測した時(見たとき)だけに見えてる事象・幻影・幻想」

実際は人間は何も見ていない。

 

問題はどこにあるか

空白

お月のもの(お付きのもの)が2人で会話しているだけ、
それが何故か人間社会で言葉・会話で成り立つ。これが凄いところ。
お月のものは、人間の言葉の意味は違う会話している。

これが難しい

空白が生まれる

何故か? 痛みを感じているものがいる。

例えば怪我をした。「痛い」と感じる。
それはお月のものが「痛い」という感情・思考を入れてる。

実際は幻想。

でも、痛いと感じている人間の器がある= 空白

お月の2人は痛いという感覚はない。

 

筆者の人間の器は今そこで悩んでいる=お月のものがその思考をいれてる

お月のものは狙って、悩ませている訳じゃない。
何をしているか

お月の二人が永遠「言の葉」でと戦っている。言の葉で

 

このゲームでいけば

こころ・・どっちでもない
つくし・・どっちでもない
ロベリア・・どっちでもない・・しかも2人が無になる。

 

シャンディ・・まだ決まっていない。

エイミー 右・左 係争中
ななみ・・右・左 係争中

みさき・・右・左 係争中
エリーゼ・・右・左 係争中
フィオナ・・右・左 係争中

 

基本はひらがなで最後の音できまる。

フィオナ・・「な」

「な」 十字 、最後が〇

〇になるのが「右」の漢字「□」これが同じ。

左・・十字 「
右・・十字 「

 

はい、2つ合わせると「エロ」

スケベな思考をだすのはこの2のお月のものです。

 

筆者はおっぱい見ても興奮しない。
この2人を出さないと興奮できない。今、空白になっているからする事やる事が2人がやってると感じる。

ただ、思考の入らないと何もやる事ない。

こいつらの事を(2人が自分で言ってる)、思念(死ねん)、思念体(死ねんたい)博多弁

とにかく気持ち悪い。

変態・・変体仮名から来ている

「変態かな?」

 

拡大画像リンクPC

 

拡大画像リンクPC

 

最近ななみが多い。これも思考入れられてる。好きじゃないよ全然。

なな 十字と〇で終わる字
み  最後「縦線」が1本。ここで 〇 縦1が競合する。

基本は「十」の字、縦・横ですべての字はできている

 

昔の字になるほど、筆記体みたいな字になる。

何故か? 昔(むかし)は無い。存在しない。 マリーの「り」の字 繋がってる。
今の字とは違う。

 

 

 

拡大画像リンクPC

 

ななみは真理(マリー)じゃない。パラドックスで

こうやって、組み合わせをつくってる。

マリーを真理と思わせようとしている。

 

こころ と マリー組み合わだと 心に入れたものが真理だよ。まだ決まってないよ。

 

 

 

 

 

 

いつ ライザのエロバージョン来るの?

追記、ちゃんとライザのエロきましたね。

 

動画はこちら


 

  @羅針盤