DOAXVV エロ シャンディ(3月3日誕生日)グラビアパネル プール (R18)

シャンディ

DOAXVV 3月3日はシャンディの誕生日

DOAXVV 3月3日はシャンディの誕生日です。

 

やたらシャンディが思考に入ってくると思ってたら誕生日だったからか

記事を書こうとログインしたら誕生日ガチャが流れました。

思考(声)がうるさいので下を噛んで書いてます。

 

ちょっと記事の回数が多い。不公平です。

みさき 2
こころ 3
シャンディ 3

アクセスもちょっとずつ増えてるけど、昨日はエリーゼが一番だった。

シャンディのグラビアパネル6です。

 

白のR水着 ジンバックです。

 

 

シャンディ(3月3日誕生日)グラビアパネル プール

 

 

シャンディ(3月3日誕生日)グラビアパネル プール

シャンディ(3月3日誕生日)グラビアパネル プール

 

シャンディ(3月3日誕生日)グラビアパネル プール

 

 

 

シャンディ(3月3日誕生日)グラビアパネル プール

 

こんな感じです。

 

違う水着で試してみよう

3Dゲーム お色気ゲーム doaxvv

上が脱げた。

 

 

これはNの水着です。 ナイアガラ

Rのジンバックは脱げないでNの水着は上が裸になるのはなぜ?

 

下のあそこが丸見え。隠しますね。

一応ちゃんとあります。

doaxvv 裸

 

またプールに落ちちゃいます。

フォーリンラブ。

「はい?」

doaxvv  エロ

いい感じで撮影できました。

目の色が黄色が嫌いなんです。

青の方がベスト

黄色は猫目  乳首はピンクは素晴らしい。

 

やっぱりおっぱいが最高  乳首がきれい  doaxvv

髪は黒で紫がはいってる。

 

次行ってみよう!

超難問の謎なぞを君は解けるか?

 

今度はセクシーなR水着「ほたか」

私を見て、 フォーリンラブ  シャンディ

 

ただ、おっぱいが大きいような気がする。

ほのか 99cm
さゆり 98cm
つくし95cm 身長151cm
ティナ 95cm 身長168cm
エリーゼ 94cm
女天狗 93cm
あやね 93cm
紅葉(もみじ)92cm
ルナ 92cm 身長149cm
シャンディ 91cm 身長161cm
エレナ 90cm
ヒトミ 90cm
こころ 90cm
みさき 85cm 身長156cm
こはる 83cm 身長151cm
マリー 74cm 身長147cm

 

シャンディはバスト91cmですけど、

 

公式ホームページでの画像も大きいね。

すみません。

 

服の上から3000年 君は生き残れるか?

髪はメッシュ。 神先じゃない、髪先が青になってる。

永遠に蒼く・・ゼロじゃん。

 

Rほたか 君も脱いで見ないか

 

これは下が隠れてるの安心して見れます。

 

その瞬間を見逃すな 落ちたぞ! doaxvv

やっぱり落ちた。

駄目駄目、下に落ちちゃ、はい神は上にきて。

 

成神・・ちがう、 生還。

 

おっぱい画像たくさん  doaxvv ヴィーナスバケーション

 

エロ画像欲しい方 ご自由にお取りください。

 

悪くないけど、濡れてない。濡らさないと。

そうね、肌濡れてないね。 これは考える。

 

次行ってみよう!

 

次は裸しかないかな。

他にもネタはあるけど、SSR水着1つしかない。

神が当てる気がない。アテナイ

アテナイ=アテナ 女神の名前じゃん。

神の名は聖書の ヤハウェイ(上に行く)・アドナイ どっちも同じ。

アドナイとは、「我が主」という意味です。 つまり、「יהוה (YHWH)」という言葉に、「אֲדֹנַי (アドナイ)」と読ませるための振り仮名(ニクダー)を付けたのです。 このことを理解しない後代の学者が、本来は「אֲדֹנַי (アドナイ)」と発音すべき言葉を、「Jehovah(エホバ)」と読むようになりました。

アドナイはアドセンスがない。

ニクダー 肉食べたいの 「にくだー」

俺じゃん。

神が命じる。エホバの勧誘は今後できない。

これがうまく実行プログラムみないにはまると、本当に勧誘できないようになる。
但し、やり方は問わずになるから滅多にできない。

宗教の自由はあるんでしょう?

悪徳商法が悪いだけで、でも勧誘うざいよね。

 

虐待は良くない。

神がしてるからね。やめなさいよ。

じゃ、エホバの証人潰す。

殺しちゃダメよ。

エホバの証人は、19世紀にアメリカ合衆国でチャールズ・テイズ・ラッセルを中心に発足したキリスト教系の宗教である。世界本部をニューヨーク州ウォーウィックに置き、ほぼ全世界でものみの塔聖書冊子協会などの法人名で活動している。

 

変な話題になった。気を取り直してエロに突き進む。

シャンディ 食べてください。

シャンディの全裸で以降。

バレンタインの水着もよかったけど。

 

doaxvv シャンディ エロ

この腰つきは一流。さすが

doaxvv シャンディ エロ 腰つきがいい おすすめ

 

doaxvv シャンディ エロ

 

ここまでいい。

 

隠すと美しくないね。

神「見せていいんじゃない」

神は下が好み、筆者は上が好み。

 

doaxvv シャンディ 裸

それじゃ神のご要望に応じて

 

doaxvv シャンディ エロ

 

 

doaxvv シャンディ エロ

待って!

doaxvv シャンディ エロ

神「いや落ちる」

doaxvv プール エロ

 

doaxvv プール

落ちちゃった。フォールが落ちる。

ふぉーる
落ちる

どっちも「る」で終わる。

fall in love  日本語で「フォーリンラブ」

ラブ・本当はよくない。 ブ=負

アダム(無)
イブ(負)

女性がはじめから負けるようになってる。というより男から造ってるから

旧約聖書、創世記第二章第22項には、女は男の肋骨の一本をとってつくられたと書いてあります。

聖書はデタラメだけど、

男の為の女が最初。ただし男も女も神が1人ですべて演じてる

虐待とか、どうやって自演してるのか? 不思議。
その為に上と下がある。 下に神は隠れている。

 

ラブ=愛=I=私=神

 

 

シャンディ静観します。 違う、生還します。

シャンディ 誕生日  

doaxvv  エロ  裸

 

ブルーの瞳だったら落ち着くんだけど、

猫、

筆者 寅年、トラは

「タイガーアイ」。日本名で「虎目石(とらめいし)」と呼ばれ、光の反射によりトラの目のような輝きのある石で、悪いものをはね返し、成功へと導くなどの言い伝えがあるようです。

黄色と黒。

 

筆者は黄色を見ると神を思い出す。実際はその思考を神が入れる。うざい。

黄色=俺 のようなイメージを入れる。 うざい。毎度毎度。

doaxvv  エロ  裸

みさきも黄色っぽい。しかもシュシュ(主主)=黄色

エリーゼは青色の目で、髪がピンク

青=無
ピンク=無になるかも・・

ベル。100点はあたなの事じゃない。誰の事だ? 神の事じゃない。
上と下で行くと 下の方。

 

例えば、創造主がいました。独りぼっちで暇です。一人仲間を作りたい。
それで思考を分けました。同じ人間の中に。
それが上と下。

結局はひとりぼっち。

doaxvv  エロ  裸

なぎさはみさきの姉上です。

「さ」の文字

doaxvv  エロ  裸

 

こころが黒髪で青色

こころが当たり。

目は青色。

みかん色  み神色

W55 ゴールゴール
趣味 ピアノ 「の」はゼロなんです。無です。
12月1日

 

神「シャンディの記事をとるな。誕生日だぞ」

 

doaxvv こはる エロ

こはるちゃん可愛い。

神「まだ、出したらダメですよ」

 

シャンディ doaxvv エロ

 

 

 

  @羅針盤