BlueStacks 容量肥大化 / Doaxvv エイミー  エロMOD

R18

1・2年前から自分の中に変なのがいるとわかったんですけど。

そもそも自分を誰と定義するかで全然かわるんですけど、

 

その変な自分がしているのかどうか分かりませんが

数年PC環境で嫌がらせて受けてきました(笑)

 

エイミー 「はい、ご依頼通りよ。満足?」

何も満足していない。依頼通りでもない。

 

BlueStacks ネットで質問とかでてます。

 

DMMGameplayerBluestacks

 

これが肥大化するのは前からわかってたんですね。

 

これとは別に

cドライブが今は空き領域89.7GBだけど、50Gまでに落ちてきてた。

DMMGameplayer意外だとゲームじゃないソフト3本ぐらい。10GBもいかないくらい
なのでDMMゲーム関連で容量圧迫している。

 

 

BlueStacksのフォルダを新たに見つけた。なぜか隠しファイルになってた。
意味がわからない。

サイズ196KBとか小さいんですけど、このファイルを試しにゴミ箱にいれた。そしてDOAXVVを起動しようと思ったらエラーがでた。
ごみ箱から元にもどすとプレイできるようになった。

この作業だけで容量50Gから89GBまで戻った。

 

Cドライブでは、DOAX-VenusVacationだけしか入れてない。

DOAXVV は約30GB
残りを BlueStacks こいつだ犯人は。

何か手を打たないといけませんね。

 

重いBluestacks(ブルースタックス)を軽量化・高速化するおすすめの設定方法

 

ネットで検索するといろいろでてきます。

自分は自分をどうやって消すか? とりあえず頑張ってみます。

 

ビーチバレーの試合の動画です。

動画はこちら


音でますのでご注意。
読み込みまで時間かかる場合あります。

 

 

  @羅針盤