【りりぃあんじぇ】サービス開始 こはる・雫 エロ・寝室シーン(R18)

りりぃあんじぇ サービス開始 こはる・雫 エロ・寝室(R18)

りりぃあんじぇ(りりあん)が2024年4月30日サービス開始です。5月1日ログインしたけどメンテで入れませんでした。

ご要望があったのでちょっとだけ

>りりぃあんじぇというゲームが始まりました。
>キャラクターが全体的にかわいい雰囲気なのでよければぜひお願いします。

 

 

ヒロインがコハルです。
シャンドラ、ぼく戦も「コハル・小春」

DOAXVVは「こはる」

URキャラは今日までに5人

可愛いんでしょうけどロリっ子が多いです。

 

エロシーンはメインクエストでもあります。

 

 

りりぃあんじぇ サービス開始 こはる・雫 エロ・寝室シーン(R18)

残念ながら動きません。寝室は全部静止画のようです。

 

SRキャラは寝室は1つのようです。

りりぃあんじぇ サービス開始 こはる・雫 エロ・寝室シーン(R18)

りりぃあんじぇ サービス開始 こはる・雫 エロ・寝室シーン(R18)

 

URのの寝室

Hストーリーが2つあります。

 

最初はフェラ

りりぃあんじぇ サービス開始 こはる・雫 エロ・寝室シーン(R18)

 

戦闘シーンはR18版では

おっぱい見えてます。

SDキャラがダメです。戦闘シーンも迫力はなし
URキャラあってもあんまり強くない

イベントも始まってます。
キャラの育成はイベント報酬強化アイテムを使用した方が早いです。

素材アイテムが説明なしなので全くわからない

エッチ目的でやるなら十分かな。ゲーム性求めるならちょっとキツいです。

 

【りりあん】UR エリィ 掃除大好きっ子 エロ・寝室シーン(R18)

 

 

  @羅針盤   。 。