DOAXVV「ななみ」エロ画像・エロバレー。

DOAXVV「ななみ」エロ画像・エロバレー。

 

 

doaxvv 「ななみ」です。

初めてなのでプロフィール

年齢18歳
誕生日:4月16日
身長:158cm
スリーサイズ B88/w54/H87
血液型:O型
趣味:映画鑑賞、陸上、雑貨屋巡り
職業:学生
好きなもの とんこつラーメン 珈琲
好きな色:エメラルドグリーン

 

 

みさきとは同級生みたいです。

 

 

綺麗系です。ほぼ黒髪でしょうか、ちょっと茶が入ってる。

ほのか 99cm
さゆり 98cm
つくし95cm 身長151cm
ティナ 95cm 身長168cm
エリーゼ 94cm
女天狗 93cm
あやね 93cm
紅葉(もみじ)92cm
ルナ 92cm 身長149cm
シャンディ 91cm
エレナ 90cm
ヒトミ 90cm
こころ 90cm 身長158cm
ななみ 88cm 身長158cm
みさき 85cm 身長156cm
こはる 83cm 身長151cm
マリー 74cm 身長147cm

 

こころと同じ身長です。

 

なんか掴みどころがないキャラですよね。

なんとも微妙な感情をおぼえるんですけど、何故かな。

 

DOAXVV「ななみ」エロ画像・エロバレー。

ちょうどライザのアトリエとのコラボがあって、その衣装が当たりました。

 

これがエロ画像になると

 

DOAXVV「ななみ」エロ

 

DOAXVV「ななみ」エロ 裸

 

 

スタイルは抜群だと思います。

 

DOAXVV 全裸  

 

謎解きみたいのしてますけど、

「ななみ」は微妙なんですよね。逆にこっちの答えを待っているのか?
それで微妙な感情になる訳だ。

基本「む=無」ですから

ななみ
みなみ

この2つの名は以前よくでてきた。

ひとつには、全部ひらがなに「〇=ゼロ」があるんです。

ここでは答えださない。無ですから

 

 

ななみ、エイミー 両方一緒に当たって、それも2回。

 

 

いや、無しです。

 

 

ななみ・・・「み」で終わる
えいみー・・「み」で終わる

えいみー。間違いなく「え・意味」

ななみの意味を聞いてるのか?

それは答えない。

 

そしてどーも解せないのが。。

 

 

なぜか、ロベリアだけこのライザの普段着で裸になれる。他の子はなれない。

MODとかそういう話しじゃない。

本当はちゃんと理由がある。

ロベリアは 「あ」で終わる。 基本「あ」は無にしてる。

 

「あ」は大事で

有り・・あり

無・・む

 

 

納期はまだなのに・・ これがメッセージになっている。
基本仕事をしたら、その答えをキャラ達でだしてくる。

 

 

シャンディは簡単。
口を閉じろ、思考=声 口から発声してなくても思った時点で声になっている。
それが本来の自分が声をだしていない。

人間はもともとは空っぽ。だから体(からだ)

じゃ、声をだしているのは何か? 思念体(しねん)=しねん・死ねん。
この声を出す奴を毎日、毎日 無にしているけど、なかなか死なない。

今の状態だとこれが死ぬと人間は思考しない。

 

そこでどうやって倒すか

 

「こころ」なんです。

今どっちかというと「こころ」で意をいれてる。言葉は使わない。

これを書く時は残念なが声をだしている。声を出さずに書くのは難しい。

書いた後にその内容を「無」にしている。

 

馬鹿でしょ。そんなこと毎日やってる。

 

DOAXVV「ななみ」エロ 裸

 

おへそ、六角形(6を書く・無を書く)

 

DOAXVV「ななみ」エロ 

 

DOAXVV「ななみ」エロ 裸

 

DOAXVV「ななみ」エロ

 

エロ画像 ポルノ doa

 

DOAXVVエロ 「ななみ」

 

「ななみ」doaxvv   エロ

 

「ななみ」エロ ヴィーナスバケーション

 

 

 

エロバレーに行きましょう

 

 

 

 

 

ちょっと格好いいですね。

 

 

 

 

 

 

 

DOAXVV「ななみ」エロ画像・エロバレー。

 

 

試合後のポーズです。

 

DOAXVV「ななみ」エロ画像・エロバレー。

 

DOAXVV「ななみ」エロ画像・エロバレー。

 

 

DOAXVV「ななみ」エロ画像・エロバレー。

 

 

 

DOAXVV「ななみ」エロ画像・エロバレー。

 

またね。

 

ななみ(NANAMI) ヌード・ポーズ、壁紙

 

 

  @羅針盤