久遠寺真稀 デタリキ(コラボ) 寝室 

久遠寺真稀 デタリキ(コラボ) 寝室 

2023年2月、デタリキで神殺しのアリアとのコラボ。
2022年に神殺しのアリアはサービス終了しています。久遠寺真稀はメインヒロインでした。

 

デタリキの3Dもいい出来ですね。

寝室があんまり好きじゃない筆者です。

 

コラボ元のアリアの真稀ちゃんを見て見ましょう。

 

神殺しのアリアの寝室はかなり絵が良いです。今度こっちの真稀ちゃんも記事にします。

 

デタリキは3Dなんで

どうしても輪郭が気になるのと、相手方の男をどうするか?迷ってます。

システム設定・Hありエピソード班長表示。

肌色青(半透明)表示なし

隊長さんの、ここが、 班長ではない。

アリアのプレイヤーは隊長でしたね。

これが、青(半透明)

 

 

隊長さん、肌色です。

 

これが青色

これが透明です。

 

これも・・・なんかしっくりこない。

こっちもなんか・・テレビ見る犯行現場の3Dグラフィックでの画像のようで。

これぐらいだったら・・いいかな

やっぱり胸の輪郭が気になるかな。おっぱいの丸みをきちっと出せれば合格ですね。

青きつすぎ、目が痛い。

透明ですね。 透明人間ですよね。

憧れはしますけど、これを見ても・・

挿入しているこの場面

隊長が透明人間だとこんな感じです。

2.3年やってるけど決められない。半透明で見る方がおおいかな。というより寝室滅多に見てないです。

 

別に悪いとは言ってない。3Dの良さもありますので、

デタリキのキャラを2Dアニメーションで見る。これはどうでしょう?

これを神殺しのアリア担当だった方にやってもらいたい。

神からの要望です。

できなければ、例えばユニティアとか要塞少女もよかった。巨神と誓女・・あそこは何人か作り手が分かれている。
マジカミは同じ3Dではない。

どのキャラ?

何人かお気に入りはいますよ

樫村とか名前しらないけど数人います。

 

これからデタリキのキャラ、ここに載せますか?

そうね・・たまにならいいかな。

どっちかというと神殺しのアリアの方を貼りたくなった。

  @羅針盤