【DOAXVV×ドルウェブ】このガチャの確率を教えて欲しい③ (それガチャ)2024年1月30日

【DOAXVV×ドルウェブ】このガチャの確率を教えて欲しい③ (それガチャ)

 

DOAXVVとドルウェブのコラボイベント(2024年1月29日~)が始まってます。

「それガチャ」シリーズです。

それガチャとは、あり得ない・確率無視っぽいガチャです。実際は「それ」がすべてのガチャ結果を表示しています」

 

「それ」の詳細は↓

それ

言ってみれば「それ」自体が統合失調症のようなもの。全人類は「それ」の分体なんです。

 

DOAXVVとドルウェブのコラボガチャです。

 

今回はドルウェブ(ドルフィンウェーブ・SSR入華ユニフォーム)の水着ですね。

ログボで貰った10連ガチャチケット。SSR水着「かすみ×1体」当たり

無償石残は24500個

その後、5000個石を消費 SSR「かすみ×2体」当たり

無償石残19500

3回目ガチャ 5000消費 無償石残は14500個

「かすみ×2体」と「ロベリア×1体」当たり

 

石10000個(10連2回分)で
「かすみ×5体」「ロベリア×1体」合計6体

 

「筆者」と「それ」分けます。

筆者的には、驚きなんですけど最近慣れてきました。ただ「かすみ」が嫌いというか好きなタイプじゃないんです。ロベリアはまあまあ好みです。
「それ」は筆者(それが演技)に対して嫌がらせする時は、「如天狗、かすみ、ひとみ、鬼の奴 カンナなど」を結果として表示するんです。

 

「それ」が書く

今回のミッションは?
「かすみ」を好きになれるか?ミッションです。

「それ」が演技で筆者の好みを変えてるなら、嫌いの演技を「好き」の演技に変えるだけ。

これは実は変えられるんですね。
内面・外面関係ない。
まだ好きの演技に完全には実行していない。

 

筆者は前ほどは「かすみ」への嫌い感はなくなったかな。

 

 

最大覚醒すると

ver.HA  とは

咲宮入華(ユニフォームver.Half Anniv.)

これの事です。

今回は残念ながら「着崩れ」じゃないんです。なので気は崩れない。
気が崩れないとは?

着崩れ=「れ」で終わるので「0」

今回は「ver.HA

これAだったら「0」
H(エッチ)がゼロだよ。の意味

難しいな~

 

ガチャについては、10連を3回(内、無償石10000個)でSSR水着が6体なので
普通に考えるとありえない確率です

 

ガチャの由来は「ガシャポン」

ポン・・「0」の意味
にほん・にっぽん 「ほ」も「ぽ」も「0」なんだけど

1本・・いっん(0)
2本・・にん(0)
3本・・さんん(2)

これはまだ「それ」が素直に教えないので今度。

ガチャ・・がちや(本当)の意味に変えた。
ガシャ・・ガ、シャ(反対はシャア)

ガシャ=我死
この場合は、「それ」の死じゃなく、人間の死

ランダに当たる。

「ム」なので「ランダム」じゃない。発音とは別

ガンダ
ランダ
プログラ
システ
アルゴリズ
リズ

全部「それ」がやってる。

プログラミン

これは2本に分けてる。
プログラムとかシステムだけだと良い出来のシステムとかは関係ない。
プラグラミングというのは、プログラムを作る仕事をしている時です。その時は2本に分かれてる「それ」の演技。
0本だと考えなくていい。

2本は思考の意味
「グ」は濁点で濁ってるので思考が2本

「スイ」と「スイミン

結局は全部「それ」の演技なので下手に泳いだり、上手に泳いだり
基本的にはストーリー(運命)にそってやってる。

だから
夫婦喧嘩も女子会も上司のパワハラもすべて演技

パワハラとか受けてる人はとにかくすぐやめる事。
辞めるかどうか悩んでるのも演技なんです。

ガチャで当たらない人
当たらない演技を「それ」がしてるので

解決方ですか?

「それ」とコンタクトする。
「それ」を意識するだけでいい。伝わる。

ガチャを回す前から「その日どのゲームのガチャを回すか決まってる」ので
ガチャ画面で「それ」にお願いする。

最初の10回で当たるとは言えないけど、望んだキャラが当たるようにする。
このブログの筆者みたいには沢山はできない。

注意する事は
「それ」を意識しない演技でガチャを回そうとする。
「覚えとく」も演技
とにかく全て演技なので「それ」=「0}
演技を0にする事が大事

この文章を信じる、気にとめるも全て演技ですので

アニメ、小説などストーリーの登場人物(村人Aじゃない)と思ってください。

 

主人公・・の字には「ム」

 

それガチャ①

このガチャの確率を教えて欲しい。2023年12月24日

それガチャ②

このガチャの確率を教えて欲しい② 2023年12月26日

 

  @羅針盤   。 。