【デタリキZ】島谷 果歩(SSR+ 羅宵月光+)寝室・エロシーン

デタリキZ】島谷 果歩(SSR+ 羅宵月光+)寝室・エロシーン

デタリキZX(R18版)です。

去年のクリスマスガチャからピックアップガチャは毎回当たってます。

【デタリキZX】SSR+ 【ラッピング・ラブ+】ミミーバンド 寝室 運営とち狂ってる・・・

【デタリキ】透海セイナ 斬鬼の羅刹女+ エロ・寝室。アニメーション

イブはまだ記事書いてないです。

セイナです。

 

今回は「限定!人気コスプレ着せ替えガチャ」2024年2月7日まで
これも最初の10回で当たりました。

 

SSR+ 羅宵月光+ 島谷 果歩 デタリキ

SSR+ 羅宵月光+ 島谷 果歩

確率無視のチート的当たりを感じるんですが、「それ」曰く確率はないそうです。

 

島谷 果歩(しまたに かほ)
誕生日:8月25日
血液型:B型
身長:159cm
最近ハマってるもの:即席ラーメン
チーム α

「チームの戦術補佐担当です」

 

筆者はハニブレ派だったのであんまりゲームを理解してないんです。

 

エクストラ これはコスプレをレベルMAXにしたら見れる。前の記事で親愛度いくつになったら見れると書いたような。

寝室シーンは「雨降る夜」

最初は健全が「祖母との思い出」

全年齢版とHシーンを絡めてる。どこも一緒?
問題は「お婆ちゃん」 果歩がHシーンの最中に何度も「お婆ちゃん」という。これがマイナスポイントですね。
お婆ちゃんが悪い訳じゃないけど、

普通にエッチしながら「お婆ちゃん」の事考えるってどう?

「コ・ス・プレ」この表記の意味がわかりません。

 

【デタリキZ】島谷 果歩(SSR+ 羅宵月光+)寝室・エロシーン

【デタリキZ】島谷 果歩(SSR+ 羅宵月光+)寝室・エロシーン

「お婆ちゃん」

1 班長があそこを舐める
次が

2 果歩がパイズリでご奉仕

班長設定が難しい。
青半透明が一番無難と思いつつも今日は「それ」が納得させませんでした。

メインの方の水着エッチシーンの方が好みだったけど、「肌色」班長もしっくりこないんです。
2Dみたいに出来ないのか? いっそ班長を消すか、そしたらハニブレ

青半透明が無難かな~

いつもは「すべて脱がす」ですけど、今回は「着衣のままする」を選択

③ 本番

【デタリキZ】島谷 果歩(SSR+ 羅宵月光+)寝室・エロシーン

【デタリキZ】寝室・エロ

また「お婆ちゃん」
もちろん音声で「お婆ちゃん」と聞こえます。

【デタリキZ】寝室・エロ

視点変更が途中から可能です。

【デタリキZ】寝室・エロ

この向きはいいですね。

【デタリキZ】寝室・エロ

デタリキでやらんでくれるのかな?
読者の方ごめんなさい。「それ」と話します。

デタリキは面倒。カット数が多いので記事書くの大変なんです。
その割りに閲覧数少ない。モチベーションを考えましょう。

戻ります。

【デタリキZ】寝室・エロ

視点を変えるのは「それ」にとっては言い事なんでしょうけど、
このデタリキの場合は、個人差があるかな~

何度も見返す時はいいかも。
声と絵がマッチングですから、声が停止して視点を変えても流れがちょっと悪い

あんまり必要じゃないかな~

【デタリキZ】寝室・エロ

記事の画像としてはいいけど、カット数が多いと面倒。

誰得?

見た人が得。

 

 

これで終了

 

裸でするだと

 

感想
この記事では「お婆ちゃん」が2回ほどですが実際は出てくる回数は多いです。
3Dでもおっぱいは丸くしてほしい(ゼロ)
セイナの時はアニメーションがありました。今回は無かった

セイナに似ていないです。

 

どうせ誰も見ないんでしょう。

あ~疲れた。

  @羅針盤