DOAXVV エロ さゆり「バレンタイン」

DOAXVV エロ

 

 

DOAXVV バレンタインイベントです。今回はさゆりちゃん SSR「恋文ヲトメ」が当たったので撮影しましょう。

 

 

 

 

 

 

DOAXVV エロ さゆり「バレンタイン」

 

DOAXVV エロ さゆり「バレンタイン」

 

DOAXVV エロ さゆり「バレンタイン」

 

さゆり

年齢24歳
身長162cm
誕生日:3月31日

看護師(就職活動中)

B98/W59/H92

 

 

ナイスボディです。

 

左目にほくろが2個。

左目はだいたい正解じゃない。

一般的に左目の下にほくろがある。女優、キャラクター多い。落としぼくろ。モテる。

裏の世界じゃ、右にあるほくろが正解。あんまりいない。

真ん中は? あまり関係ない・中立って感じ。

 

乳首がピンク色が強い。

さゆりちゃんの好きな色がミルクーピンク。 それで神がこの色にした。 ピンクが無(ゼロ)が続くの意味。

 

本当はさゆりちゃんは、髪の色は黒(0の意)、目の色も黒(0の意)

髪・・神
目・・eye= I = 神

どっちも同じ黒色なので通常は 神の意が1つ 神が2人になるわけじゃない。

裸になる事で、乳首がでる

乳首・・首(主)=神の意を表す。ピンク色だと意がゼロ(無)になる。
乳首見てると神の意はゼロになっている。

目の色が裸だとになっている。これも青=ゼロ・・理由「あ」と「お」は〇ができたカナ文字なので「0」になる。
髪の色がに変わる。2の意になってたけど、今はゼロ

だからこの裸さゆりちゃんは、無の意を表す。

答えは赤でも青でも「ゼロ」にするのが正解

声優も

アニメ「スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました」

和氣あず未・・フラットルテ(青龍)・さゆり
本渡楓・・・ ライカ(赤龍)・フィオナ

これで筆者へのサインは・・「あず」と「本」

本渡だったら、神が渡す。意を渡す。
あず未・・神が気づいてない時この名前を見せる。

「あず」は神が飼ってた犬。

神は今人間で、本当は裏ではわかってるけど、人間としては「わかっていない思考」になっている。それを気づかせる為に見るもの全てがサインになっている。

 

2033年2月12日まで「ゼロの意」となる。

ゴール

神自身は普通に意を使える。他のものが一切使えなくなった。

その他のもの全ては2023年2月14日にゼロになる。永遠と

アズサ・アイザワ / 相沢梓(あいざわ あずさ)

さっきのスライム倒して300年の主人公が「あいざわ あずさ」

声優が悠木碧

この 碧・・これがゼロの意 「あおい」0の意

  @羅針盤