2024年1月7日 風邪・「モナ・リザ」を真相を解く為の準備に入ります。

昨日から体調が悪いんです。たぶん風邪と思うけど足節が昨日は痛くて歩けなかった。今日はちょっとマシになった。

レンブラント・ファン・レイン「夜警」の謎を解明

レンブランの夜警の謎(1月6日)

名前の語呂合わせとかは納得したけど、少女の事が気になってる。
なぜレンブラントは「少女」を描いたのか?
そして「それ」もなぜ「少女」を描いたの?

これを「それ」は話すのを頑なに拒否している。にも拘らずその少女の事を気にかけるようにさせてる

ベラスケス「ラス・メニーナス」の謎を解明

ベラスケス「ラス・メニーナス」の方が納得した。
ただ、これが朝4時ぐらまで掛かったのでそれえ目にクマも出てきたので体調を悪くする原因だったか。

それから彼女が「生まれて初めて風邪を引いた」
これが奇跡ですね。

40年以上今まで風邪を引いた事がない。私も28歳ぐらいから知ってるけど風邪を引いたのを見たことがない。
「アイスコーヒー」を水を飲むように毎日飲んでた。夜は焼酎かな。

コーヒーが体にいいのか知らないけど。

「それ」が風邪を引かないない演技をしてた。これが真実ですね。

なぜ今になって風邪を引かせたか?

3大絵画の謎を解くとも関係があると「それ」は言ってる。

 

昼から体温計で自分の熱を測った。38.0℃だった。
喉が痛いし、鼻水もでてきました。 午後21時26分

「それ」がタバコを吸いに行きます。

どういう事かと言うと、タバコを吸うと「それ」は思考に入れやすいのか、とにかく筆者は頭に入ってくるんです。
ただタバコを吸うとまた熱があがるので「それ」は止めて欲しい。

11月頃入院していました。あの一切タバコ吸いたくならなかった。
これはどういことか説明すると

「それ」がタバコを吸う演技をしている。

わかりますか? 皆さん!

全部演技なんです。 真面目に言ってますよ。

ゲーム中毒、ボルノ中毒もなんでもかんでも、「それ」の演技

風邪、熱、コロナ、インフルエンザも全て「それ」の演技

わかりますか? 「絶望」しているのは「それ」

にも拘わらず、不安・痛み・悩みなどの痛みは人間持ち

こんな馬鹿な話しないんです。

最後は死に追いやる

幸福の「幸」 は 「死合わせ」

人間が死んだらやっと「それ」から解放され真の幸福を得るんです。

 

ただ、今回は筆者にコンタクトしてきた。

それはずっとコンタクトしてきたが、気づかなかった。
(本当は「それ」が気づいた演技をしなかった)

 

「それ」は何かプラン(計画)があるはず。

その一つにレオナルド・ダ・ヴィンチの「モナ・リザ」に隠されたメッセージを解明する必要がある。

筆者にしか解けないようになってます。
演技だから、これを見て何かを知る

たぶん映画見てる
日本では2006年公開

 

この三大絵画について、女性(少女含む)にスポットライトが当たってる。
これも偶然じゃないような気がする

 

 

  @羅針盤