スイカ割り doaxvv こころ

スイカ割り こころ 揺れ動く エロ

doaxvv ヴィナースバケーションです。

スイカ割りイベントがあってます。

 

 

そういえば新しいキャラがでています。 「ゆきね」

 

ゆきの、2023年2月21日登場。

残念ながら当ブログでは女神とはいいません。 神が複数いたら困るので。

本当に皆さん、神はいないと思うよね。新キャラクターってことで

 

2022年8月24日 シャンディ
2022年4月4日  エイミー

4~6か月待たないと、無料では「ゆきの」を獲得できないのか?

 

 

 

これ画像だけじゃなかった。これじゃゲームブログだよ。

 

 

今回は「こころ」が担当します。

 

 

目隠しです。

SSR水着をあんまりもってないので上半身裸ですけど。

 

 

 

キャラにタッチすると、動きが止まります。

 

振り向いたりしますね。

 

 

プロ競技用スイカは何故この色なんだ?

 

 

シャンディが待ってます。

待ってる訳じゃない。 2人の場合もありますね。

 

なんか寂しい気がします。。

 

振り構えて、

 

そっか、パンツですか・・

 

こころ エロ doaxvv ヴィーナスバケーション

 

doaxvv こころ エロ

 

おっぱい エロ  doaxvv

 

 

夜バージョン

 

 

 

 

グレイのパンツですね。

れい=ゼロ(無) そっか天無になる。てむてむ。

確かに静かです。

そしたら、アムロ・レイ これも ゼロ。

ゼロ(無)だと、感情がなくなる。 完全にゼロ(何もない時は)ガチャは当たらない。

 

れいわ(令和)・・これは れい(0)わ=?
令和で0ではない。

まだ納得いかない。

 

 

 

こころ。  0「ゼロ、れい」とは?

ロ(ろ)が大事。

ロを無にするかしないか?

ろ=一筆書きできる。って事は1本。 濁点はつけれない。意が2本にわかれる事はない。

「なぎさ」この時も何か起きる。

実験で試すしかない。

「ろ」で行く場合と「なぎさ」で行く場合。

 

 

 

  @羅針盤