ルイーズ バレンタイン 寝室

ルイーズ 寝室 とのフラ

とのフラ  エロ

とのフラ   SR ルイーズの寝室 (R18)

 

イベント 甘揺る乙女の糖菓(前半)のイベントキャラです。

アダルト 2部構成で静止画です。

 

寝室1 隠れている吐息

ルイーズ とのフラ 寝室

 

何を血迷ったか、デートの前にあれをするルイーズ

 

片乳だけ揉み始める。

いないっしょ。こんな娘・・

自画自賛してる・・

最初1本だけ入れてたけど2本入れちゃうルイーズ。

 

ルイーズの寝室はじっくり見たのは初めてで、キャラの性格もよく知らないのでコメントに困るところ。

イベントキャラにしては寝室1も2も声優さん頑張ってる。

 

最後は盛大に打ち上げるんですけど、とにかく長い。。
見ててこっちが疲れる。

 

寝室2 突然のお返しは

デート当日じゃなくて、お返しでこの流れです。デート当日はなかったのでしょう。

 

彼が主人公か知らないですけど、彼は興奮してたのか・・ガチガチ。

不思議なのはルイーズが当日じゃないのに服が一緒。

意味不明なシチュエーションです。

ここで「ご主人様」になる。

なんだ・・これは

 

この辺りから何言ってるかわからない。

 

 

ここからが更に2回目あって長い。とにかく長い
SRイベキャラになぜこれだけ熱心に声いれてるのか・・声優さんお疲れ様です。

 

 

正直・・疲れる。 ある意味・・面白い。

  @羅針盤