【ぼく戦】SSR 小春 【シットアップ】寝室・エロシーン

【ぼく戦】SSS 小春 【シットアップ】寝室・エロシーン

 

ぼくらの放課後戦争R(R18)です。

千秋、美鈴と書いたので今回は小春。

 

相川 小春(あいかわ こはる)
部活:帰宅部
誕生日:4月2日
血液型:O型
スリーサイズ:88-62-89

主人公とは幼馴染みの2年生。しばらく疎遠になっていたが、いつの間にか身長も胸も立派に育っていた。昨年から風紀委員に所属しているが、その理由とは……?。

 

 

 

ぼくらの放課後戦争 6.5周年ということで毎日無料10回ガチャが開催されてます。

 

SSR 小春【シットアップ】

 

動画はこちら

 

※音声にご注意ください。

 

そうですね~ なかなかガチャで当たらない小春ですが最近は当たってます。
ナイスバディでいいんだけど、ゲームの方が続くか心配しています。

 

イベントはまめに開催されてる。今回だと左側4人を見て交換所を除く

 

【意外な】香織&シトリがイベント報酬キャラ

ここのキャラが欲しいと思えばイベントする。

今回2人エッチが見れるのか?と思うけど、イベポイント2万も集めないといけない。しかもSRは動かない。
そして以前はSRは5000ポイントで交換できた。

2024年4月12日まで頑張れば2日~3日で獲得できる。
ただそのキャラが欲しいと思わない

シトリとか毎度毎度、なんで小春とか千秋をださない。クルルもあんまり好きじゃない。香織は先生だし・・
筆者に向いてないゲームかもしれない。

 

エロゲー おすすめエロ画像集

 

  @羅針盤   。 。