【エンクリ】星3 リリス(バレンタイン)エロ・寝室

【エンクリ】リリス(バレンタイン)エロ・寝室

エンジェリックリンクR(エンクリ)★3 リリス(Vt) のエロ・寝室シーンです。

2024年2月8日 プレミアガチャで登場

騎士様、特別なチョコ・・・味見してもらえますか?

 

星3 リリス(Vt)

 

誕生日:4月6日
身長:150cm
3サイズ:87-56-83
CV :結衣菜
イラスト:TwinBox

美味しいチョコレートを作るコツは、焦らずじっくりコツコツていねいに。
そしてもちろん愛情をたっぷり込めて・・・。最後の仕上げに、秘密のスパイスをひと欠片♪
えへへ・・・騎士様、きっと受け取ってくれますよね・・・?

 

 

シーツの海に転がしたリリスのソコに

よく、「シーツの海に溺れる」歌の歌詞とかにありますね。

ピンと来ない。

 

出だしはいきなり挿入中で動画です。

声は非常にいいんですけど問題はリリスの目なんですよね~

 

 

表情、目も変わんない。

 

 

ここでも「シーツの海」

 

 

ピストン運動が速くなったところで、

 

ヨダレがでますね。

ヨダレは余は誰? 「それ」ですね。

 

最後だけ目を瞑り口を大きく開けます。

 

 

最近エンクリ寝室見てないんですけど表情的にはこんな感じですか?
クルスタは3つか4つぐらい変わります。

逆に言うと、クルスタは見てるからエンクリの表情が気になるのか?
「それ」がわざと気にさせてるのか?

他のエンクリのエロを見てみようか・・・でも「それ」が中々当てない。

 

 

  @羅針盤