榊由美子 グリザイア フロンティア・ゼロ

グリザイア エロ

 

2023年3月23日に終了した。グリザイア 戦場のバルカローレから。

まだ、アニメ観てない。

 

グリザイアシリーズの見る順番

果実→迷宮→楽園→ファントムトリガー THE ANIMATIONの順番です。迷宮まで。

何かが筆者を見させないようにしている。楽園に行かせたくないのか? それとも観るとまずいのか? どっちかですね。

でも運命としては観る時になったら必ず観るんですよ。

その前にエッチでも鑑賞しときましょう。

 

フロンティア・ゼロ ・・ 楽園ゼロの意味??

 

 

 

 

そうね、先の榊さん最初なので、キャラ紹介

 

榊由美子(さかきゆみこ)

誕生日:11月10日
血液型;A型
スリーサイズ:85/57/87

メインヒロインの一人
風見雄二と同じ美浜学園の2年生
金持ちのお嬢さん
ナイフもってるよね。
クールビューティー?
冷静。
仲間意識薄そう。
親に反抗的
父親が学園の理事長です。

 

「戦場ヶ原ひたぎ」にそっくりであるとネットにあるが、筆者は思ったことはない。
「物語シリーズ」も難解すぎて途中で観るのやめた。

 

 

 

海外のサイトじゃ、「戦場ヶ原ひたぎ」は24位。全キャラクターの中で、由美子は?ちょっと・・・

今現在1位は、ルルーシュ。あのアニメは好きじゃない。
女性キャラの1位は牧瀬栗栖が14位、その後レム。今現在ですが。

グリザイアメンバーだと、

雄二、一姫、みちる、由美子、天音の順番(お気に入り数)

 

 

 

 

 

 

これはあくまでゲームの中のエッチです。
グリザイア 戦場のバルカローレのゲームのエロシーン。

そして、キャラ達は仮想空間の中でエッチしている。キャラからすると本当はエッチしていない。
ただそれがリアルすぎるらしい。

そうね、いずれそういう世界ができるんじゃない

 

由美子「Hしてるときぐらい由美子って呼べ」

 

普段、雄二は何と榊由美子の事を呼ぶのか?

 

 

 

由美子「あなた最近私の回りをうろついているけど、どういうつもり?」

 

雄二「気にするな、俺の存在は路傍の石(ろぼうのいし)だと思え。ゆみゆみ

ゆみ、ゆみと呼んでますね。

 

 

由美子「蹴とばしたくなるわね」

 

路傍の石
その辺の道に落ちている石のように、存在感がないものに対して使われる言葉

 

雄二「一人がすきなのか?」

由美子「人と居るのが苦手なだけよ。つならない女でしょ」

 

 

 

そうね、ちょっと場所が悪いね。制服が良かったかな?

 

 

見つかっても、見つからなくても問題なし。

 

 

肉体的には「つまらない女」じゃないですね。バスト85のDカップ?ちょっとおっぱい大きいような。

 

 

不審に思ってる人はいるかもしれない。

 

 

 

 

 

何がダメなんだろう?
あの遺跡探索?

 

 

 

最新作のグリザイアクロノスリベリオン

調べたら全年齢向けですね。

 

 

 

榊さんも登場します。

 

関連フォト ゲーム
  @羅針盤