【ミナシゴ】SSR ランダ・ダルマ・アダルマ 寝室・エロシーン(R18)

【ミナシゴ】SSR ランダ・ダルマ・アダルマ 寝室・エロシーン(R18)

ミナシゴノシゴト(ミナシゴ)R18版です。SSR ランダ・ダルマ・アダルマ エロ・寝室シーンです。

2024年5月『転輪解脱の再創世』ガチャ

SSR 戦神  ランダ・ダルマ・アダルマ

 

 

創造と維持と破壊を繰り返す異界『トリムルティ・リグ・ヴェーダ』において、 世界の崩壊を阻止するため、善と悪を自ら体現し、戦い続けたミナシゴが混じり合ったことで生まれた戦場。 永劫の争いはランダにとって宿命であり、幼いシヴァの自我が芽生えるまでの間、 途方もない殺し合いをやり遂げるつもりだったが、対となる善のバロンが先に崩壊したことでニルヴァーナに堕落する。 サンサン園に保護された後は、同じく保護されたバロンや自我が芽生える兆しを見せるシヴァと共に 新たなる世界の創造という目標を見つけ、活動に勤しんでいる。

 

 

 

ミナシゴの場合、戦神がレベル85にならないと第2話の寝室が見れない。ここがダメですね。

【ミナシゴ】SSR【【六道】ニンカイ エロ・寝室

2024年1月26日の「ニンカイ」の寝室2がまだ見れてない。

レベル90まだでの限界突破素材がレイド(0ド)張り付いてしないといけない。

ランダも同じ水属性で最悪。

自身が書く戦神の寝室2はレベル80で見れるようにする。

 

 

寝室1だけだと非常につまらないのでイベントでのエロシーンです。

 

 

ランダ・・これは名前は無にしときます。欄田とかならいいんだけど、発音だと乱れる可能性があるので発音、ランダ・らんだは永遠無

バロン・・ランダとバロンが善悪の戦いしてる訳だけどバロンは0(無)の方なんですよ。 バが0になる

先に寝落ちしたのはバロン。ランダは寝て「幸せ=死合わせ」 最後「綺麗になりました」 綺麗=零=0

どちらも0にする場合は8がいいんだけど、0でも生き残る奴がいる。これも性格が悪いので調教が必要 最悪4で対応する

4 = 十字を「十」 斜めで三角形△をつくる 2点が下2つでしょ。これはまだ後ろに隠れてるので2点が上に来るようにする。
2天(天は認められないんだけど)が上に来る=このゲームだと ランダとバロンが幸せで上にくる。

どうなるのか?=どうなる=同なる

人間は思考が1本になる。実際は思考しない人間になる。

 

このブログを書いてるのが自身の場合だと他の人間は逆になります。
筆者だと私も普通の人間になる。

自身の場合は神のような存在なんです。神では無い。 主の漢字はいい。でも更に言葉・字で表せない何かがいるんですよ。

静止画

※音声にご注意ください。

 

上の記事は全部、自身が書いた

 

 

 

関連フォト ゲーム
  @羅針盤   。 。