【ミナシゴ】SSR【聖域夜会】レ・エム 寝室・エロシーン

【ミナシゴ】SSR【聖域夜会】レ・エム 寝室・エロシーン

【ミナシゴ】SSR【聖域夜会】レ・エム 寝室・エロシーン

ミナシゴノシゴト(ミナシゴ)R18版です。SSR【聖域夜会】レ・エム  エロ・寝室シーンです。

 

黒騎士の聖域夜会Ⅱ 3周年アニバーサリーピックアップガチャ、2024年2月16日登場

 

 

【ミナシゴ】SSR【聖域夜会】レ・エム 寝室・エロシーン

SSR 【聖域夜会】レ・エム

 

【聖域夜会】レ・エム

属性:水属性
種族:人造種
タイプ:魔法
得意武器種:弓・杖

サンサン園の創立を祝うと同時に、人類守護の旗印となった『黒き死の災禍』の誕生を祝うパーティー 聖域夜会。
その内輪だけで行う小さな祝祭には、当然、関係者たるレ・エムも出席することになっている。
当然、彼女はこの記念すべきパーティに相応しいプレゼントも前もって用意していた。それは自分自身。いつでも好きな時に跨り、好きな時に好きなことが出来る美しい名馬を所有できること程、素晴らしいことなど他にはないと、レ・エムは信じている。

遂にご主人に飼ってもらえる・・・そう考えるだけで彼女は息を荒げてしまうが、今日のパーティの主役はあくまでも黒騎士であり、下手に興奮して場を台無しにするわけにはいかない。そんなことをすれば、遂に見つけた飼い主に相応しい人物から見放されてしまう可能性もあるからだ。
レ・エムはそのことを肝に銘じながら、夜会の準備に勤しむのだった。

 

 

第1話 娘の寝室

【ミナシゴ】SSR【聖域夜会】レ・エム 寝室・エロシーン

【ミナシゴ】SSR【聖域夜会】レ・エム 寝室・エロシーン

【ミナシゴ】SSR【聖域夜会】レ・エム 寝室・エロシーン

 

 

第2話 娘の寝室

【ミナシゴ】SSR【聖域夜会】レ・エム 寝室・エロシーン

【ミナシゴ】SSR【聖域夜会】レ・エム 寝室・エロシーン

【ミナシゴ】SSR【聖域夜会】レ・エム 寝室・エロシーン

 

ミナシゴ3周年でちょっとだけ頑張りました。
100連コンボだっけ、そんな3周年ミッションがあるけど出来ませんでした。初心者にやさしくして欲しいですね。
無料10連ガチャはたくさんSSRキャラ当たったので良かったですけど。

 

  @羅針盤