【ミストレ】SS バトゥ [海の中でも敵なし]水着・放尿 エロ・寝室

【ミストレ】SS バトゥ [海の中でも敵なし]水着・放尿 エロ・寝室

ミストレインガールズ(ミストレ)R18版 SS [海の中でも敵なし]バトゥの寝室・エロシーンです。

 

2024/02/29 【爆釣伝説アヤラ2~恋・おぼえていますか~】登場

 

 

SS 【海の中でも敵なし】 バトゥ

任務のためにこんなスーツに袖を通してみたよ。車掌さんも水の中に入ることがあるかも、っていう話だけど安心して。
ボクがいっしょにいれば、いつだってすぐにだって熱い気持ちになるんだから。

 

戦闘アニメーション

 

寝室シーンです。

 

ストーリー① EXシナリオ
「バトゥのトリセツ」

頭を撫でられ何故かオナニーを始めるバトゥです。しかし車掌さんに見られます。

 

 

 

オナニー・潮吹き・放尿と頭を撫でられると変態行動を起こすバトゥです。

 

 

 

ストーリー② EXシナリオ
「最大の黒歴史」

 

車掌にオナニー放尿を見られたバトゥがお返しに車掌の放尿を見せろと言います。

 

バトゥの残りの放尿か?

 

なるほど、車掌さんの放尿ですね。

 

おしっこの中出しの屈辱を受けるバトゥ。
気持ち良かったならそんなに黒歴史でもないでしょう。

寝室的には変態地味ててなかなか作品です。筆者の中でバトゥの株が上がりました。

 

 

動画はこちら

※音声にご注意ください。

 

 

  @羅針盤