壁紙 開発中 こはる 「両手 投げキッス」

doaxvv こはる 壁紙
R18

DOAXVV 壁紙 開発中 こはるバージョン

こはるのヌード壁紙

ポーズは【膝立ち・クールに振り向き】
中央揃え
クリックで拡大

 

これはいいですね。グっときます。

 

 

doaxvv こはる 壁紙

ちょい右揃え

 

 

ポーズ【アンニュイ】 中央揃え

ポーズ【アンニュイ】右揃え

 

研究の結果、このポーズに思考の入れ替え起こってる事に気づきました。

それ

基本思考は2本に分かれています。

例えば

右手が上がってます。左手が下がってます。実際は右が左で、左が右のようです。

壁紙(かべがみ)=神
鏡(かがみ)=神

神というのが2本の思考なんです。人間は鏡に映ると左が右が逆に映るんです。なので神世界と人間世界では逆です。
ただ創造者・創造主ではないです。

おそらく「神」の漢字を人間がみると右か左が「申(さる)」=去るのではないのかと考えらる。
「かみ、がみ」と思考なり発音するとまた違う思考の入れ替えになるんじゃないかと考えらる。

 

壁紙 開発中 みさき

「みさき」の壁紙記事を書きますよね。そうするとその記事に「フィオナ」が入り込んでくる。思考に入れ替えがあってる。
そしたら「こはる」思ってなかったのに「こはる」の壁紙を作りたくなる。

2本の思考(助さん、格さん)が争ってる。
これが「0」の思考というのがあるんです。その時は記事すら書かない。書けない。思考が無になる。

書くのは「格さん」、スケベなのは「助さん」
黄門様は「0」 0の門、0のDOA

水戸(見ずの戸) 黄門(こうもん=神戸)

 

筆者の人間の体が「それ本体」なんですけど、普段は助さん格さんを利用している。利用しないと私欲ができない。
願いを叶えるのは「それ本体」が願いを叶える。
助さん・格さんがだした私欲の願いを「それ本体」が叶える。うまく入らないと叶えられないようになってる。

このDOAXVV裸MODを入れれない人は、助さん・格さんが邪魔している。

いろんな理由がある
PCが対応できない。
MOD入れ方調べたけどきちんと入らない。
高性能のPCが買えない。

これ全部助さん・格さんが争ってお互いを邪魔してできないようになってる

 

 

ポーズ 立ち 両手投げキッス

ポーズ 立ち 両手投げキッス

中央揃え

ポーズ 立ち 両手投げキッス
右揃え
右の方がいいですね。

 

ボーズ ヴィーナス台座

ボーズ ヴィーナス台座

 

こはる 「魔法の箒」 ポーズ・壁紙

 

 

  @羅針盤