ミストレ SS ゲルニカ 寝室

ゲルニカ 寝室 ミストレ

ミストレ SS ゲルニカ 寝室

ミストレ SS【歪んだ愛情】ゲルニカ

わたし、フランさまの従者をやっておりました、ゲルニカと申します。
特鉄隊でも随一の貧弱を誇るクソ車掌さんのために、馳せ参じました。以後お見知りおきを、クソ車掌さん♪

ミストレ エロ

毒舌メイドのゲルニカさん。

クソ車掌、ゴミエロじじい。凄いですね。

シーン1でそうね。乳首は見せて欲しいね。

クソ車掌は駄目神の事ですね。

クソ 久祖 筆者は認めませんけど、

寂しい寂しいロンリーおじさん。
寂しいはこの世界で一人しかいない
ロンリー=論理

列車が地球ですね。各国の都市を回ってます。回ってるというかキャラが都市になってる。

キャラ事体が地球の例え。

擬人化ですから。

筆者は書いてない。ここから

駄目神「世界の論理は神一人だけ」

筆者「先へ進む気ある?」

駄目神「もちろん。進んでる。確実に進んでる。」

筆者「じゃ、ミストレ優遇して筆者にSSいっぱい当てるだけじゃなく、他ゲーもだして」

駄目神「了解」

約束しました。

プレステ4を今日買ったんだけどガチャあるの?

駄目神「ない」

筆者「そこサインを送れる?」

駄目神「ない事もない。しかしそればっかりされると困る」

なんで朝方の4時にエロ画像貼らないといけない。

 

 

朝方ですけど。。

ゲルニカ ミストレ 寝室 エロ

可愛いんですけどちょっときつい。

ゲルニカ。調べるか・・

ゲルニカ爆撃がアメリカ、イギリス、フランスなどの報道機関によって伝えられると、フランコ反乱軍を非難する声が世界的に巻き起こった。この反響を危惧したフランコやコンドル軍団指揮官フーゴ・シュペルレらは「ゲルニカで都市を破壊し、子供や尼僧までを殺傷したのは、我々に敵対するバスク民族主義者やアナーキストの犯行である。ゲルニカ爆撃は捏造である」という謀略宣伝に努めた。画家のパブロ・ピカソはパリ万国博覧会のため壁画を依頼されており、憤怒を込めてゲルニカを描きあげた。

 

ゲルニカ爆撃

スペイン内戦中の1937年4月26日、ドイツ空軍がスペイン北部の都市ゲルニカに対して行った爆撃。

 

筆者「で?」

駄目神「実行したのは私」

やっぱり駄目神

駄目神「ピカソも私が有名にした。下手な絵でも有名にできる証明」

あのアニメ

 

「斉木楠雄のΨ難」

燃堂が適当に描いた絵が美術館の館長に評価される。

あれと一緒。

「斉木楠雄のΨ難」のアニメの意図は実際は災難じゃない。災難が起きるから能力を隠している。
神が隠している。慎重勇者も同じ。
慎重に自分が神だとバラさないようにやってる。

なぜなら全部知ってるから。
この世界は神一人、だから全部の事を知ってる。
誰が何を考えたか・・じゃなくて、神が何を思考させたか、人間はすべて神だから

わかるかな~ この論理 ロンリー 独りぼっち。

ピカソも同じ。ピカソも神。とりあげる回りも神。出来レース

 

筆者「書くのはいい、筆者は知らないけど、その神だという事も理解した。でもこれを誰かが読んでも、それは神だから意味がない。駄目神はそこからアクションを起こさないといけない」

書いても神がスルーすると何も意味がない。

だから、前に進む気はあるのか?と説いてる。自問自答。

神「それはある」

筆者「筆者一度絶望を味わってる。掛かって来る電話は違う人間でも私だから。だから人間は知らない方がいい」

たぶん、このやり取りが駄目神は好きなはず。
なぜこれに付き合わないといけない。

あ~エロが台無し。

 

 

 

ゲルニカ エロ ミストレインガールズ

 

あのね。

このエロシーンの会話、これが単なるエロじゃない。
思考で駄目神と筆者が議論してる内容と嚙みあうようになってる。かなり高次元の話し。

 

高次脳機能障害

脳梗塞とか起こすとなる症状(実際は無い。本当になり。脳梗塞ですら無い)

だから人間はもっと長生きも不老不死すらもできる。

 

ちょっと脱線した。

列車一時停止。

筆者の好みから言うと

A?S? Aのゲルニカが良かった。

これがいいんだけど、

結果からすると、駄目神の相手する為に生まれてきたの?

駄目神「ちがう、ちがう」

 

関連フォト ゲーム
【ミストレ】SS アシカガ[東側の総大将]エロ・寝室 3.5周年
【ミストレ】コロンビア(浴衣)
【ミストレ】カラカワ [決死隊ノ鋭鋒]エロ・寝室 3.5周年
【ミストレ】SS ターリェン【小さくも強きボス】エロ・寝室
【ミストレ】シモアマヅ[決死隊ノ神童]エロ・寝室 3.5周年
【ミストレ】カラカワ 寝室・エロ
クアラルン ミストレ
【ミストレ】SS バトゥ [海の中でも敵なし]水着・放尿 エロ・寝室
【ミストレ】SS ウドンターニ [まっさきにゴールへ]エロ・寝室
【ミストレ】キングスクロス 寝室・エロシーン 第6回トレインナイト 選抜総選挙 3位
【ミストレ】SS シロタエギク【ヴェルフォレットに咲く安らかな支え】花騎士コラボ
【ミストレ】SS ヴィヴィアン【オシャレ魔法系カリスマJK】寝室・エロ
【ミストレ】SS アマノハシダテ[決死隊ノ怪童]エロ・寝室 3.5周年
【ミストレ】SS ルーアン【聖なるホーリー初詣】 寝室・エロ
【ミストレ】SS パレルモ【チョコジェラートが溶ける前に】 寝室・エロ バレンタインの謎
ブランシュ ミストレインガールズ 寝室
【ミストレ】カールスルーエ [正義の判決]エロ・寝室
【ミストレ】SS 倉科明日香 寝室・エロシーン 【蒼の彼方のフォーリズム】コラボ 
  @羅針盤