【ミストレ】SS アマノハシダテ[決死隊ノ怪童]エロ・寝室 3.5周年

【ミストレ】SS アマノハシダテ[決死隊ノ怪童]エロ・寝室 3.5周年

【ミストレ】SS アマノハシダテ[決死隊ノ怪童]

ミストレインガールズ(ミストレ)R18版 SS [決死隊ノ怪童]アマノハシダテの寝室・エロシーンです。

 

SS [決死隊ノ怪童]アマノハシダテ

しゃしょうさんみてみてー! この羽織、とってもカッコイイでしょー♪ シモアマヅから聞いたんだけど、オオエ決死隊っていうのが、みんなでこの羽織を着るんだって。 だからアマちゃんは、ただいまオオエ決死隊です! にへへ~♪

 

3.5周年リミッテッドガチャ第3弾で登場

 

オオエ山の大悪鬼

このイベントで

中心にいるのがアマノハシダテ

このアマノハシダテは角の赤いです。

SS「内に潜む鬼」アマノハシダテ

あいさつ・・相殺・・自分を無くしているのでそれで鬼が出てくるような意味。

天橋立・・これに意味がある。天が橋を立ててる。1本じゃなく端がある。
端、橋は何か? それを考えると答えがでる。

橋は端が2本ある。食べる時の箸は2本
人間の思考を分け当の本神は隠れてるような意味あい。

この時のSSは角が赤い。今回は元に戻ってる

 

【ミストレ】SS アマノハシダテ[決死隊ノ怪童]エロ・寝室 3.5周年

 

動画はこちら

※音声にご注意ください。

 

 

決死隊のメンバー

【ミストレ】シモアマヅ[決死隊ノ神童]エロ・寝室 3.5周年

【ミストレ】カラカワ [決死隊ノ鋭鋒]エロ・寝室 3.5周年

  @羅針盤