耳鳴り 2023年8月25日

2023年8月25日

30代の時ずっと左耳が耳鳴りなっているんですが、たまに止まる時があります。

今回は3日程 耳鳴りが止んでいます。(実際は少し聞こえる)

止まってる理由を考える必要がある
→ 8月26日 朝起きると耳鳴りが聞こえる。前回も記事に書くと次の日は鳴り出す
耳鳴りが悪いかどうかもわからない

 

ハエは相変わらず

モニター付近からいきなり飛び出る。でもここ何日は少なくなりました。
2年ほど前が凄かった。冬2月3月でも湧いてました。
そして去年は10月~翌年の4月中旬まで一匹も見なかった。

あり得ない事が起きてる
→8月26日 午後7時まで一匹も見なかった。これは珍しい

 

プリウス。本当にプリウスに乗ったらダメね
行くとこプリウスだらけ、精神的に参ってる時は頭にきてたけど最近は慣れてきました。
新型プリウスを一昨日始めてみた。全然デザインが変わった

→8月26日 午後6時 散歩にでるとちょっと歩いただけで5台は見た。基本下を向いて歩いたが、無意識に頭を上げ目がプリウスが通るの見る
なので、通る、そこにあると分かってて頭と目がそちに向く。
シルバープリウス2台並んで目の前を通る。
この場合は何か思考させて、それに対する答えがシルバー(知る)で連想させる手が多い。
なのでほぼ演技と言えるだろう

「完成した愛の延長線上」で試すと、プリウスを見てもあまり不安にならない。
不安をいれられる瞬間に思考上で破壊する。

(今これを書いてる間、それが笑う。本当に気持ち悪い。)

 

昼は友達が誕生日で寿司屋さんに行った。

午前中は歯科医院、6月ぐらいから通ってる。9回目
歩いて行くので少し気晴らしになる

 

仕事は全然していない。もう何年もしていない。ただニートじゃない。
親と暮らしてる訳でもない

 

「仕事はしていはいけない」と天啓みたいなお告げがあった。

一昨日

「見ざる聞かざる言わざる」

が思考に入ってきた。

三猿(さんざる、さんえん)とは3匹の猿が両手でそれぞれ目・耳・口を隠している意匠である。「見ざる、聞かざる、言わざる」という叡智の3つの秘密を示している像である。

 

もしかしたらこれが耳鳴りが治まってる原因かもしれない。

 

最近のシンクロゼーション

オレンジーナという炭酸飲料を買う 。そしたらジーナのSSRが2体当たる

シャングリラドライブX SSR ジーナ (オーバードライブガチャ)

 

エンジン全開

上の動画(18歳以上の方のみ)

この動画で「スキマスイッチ」をバックミュージックにしてるけど
ガラナ・・エンジン全開で~

そしたらおすすめ動画で「ミスチル 事務所 エンジン」の動画が表示された。

 

完成した愛の延長線上には栄光と希望に満ちた楽園がある
追い求めた理想を現実に変えていくんだ
ビビるんじゃねーぞ エンジン全開だ!

 

完成した愛の延長線上

 

 

右側のおすすめ動画

自然のものが多いです。ただそれを一度見たわけじゃない。
このyoutubeから検索は一度もない。

そこに「ミスチル エンジン」のおすすめ動画が出てくる 不思議ですね。

 

今上げてるyoutube垢が2度も

再審査の結果、ガイドラインに違反していないと判断されました。

YouTube は、自動システムと人間による審査を組み合わせてコミュニティ ガイドラインの違反を検出しています。

自動システムと言ってチャンネルに干渉している
1度目に垢消えた時は、再審査請求時にきちんと説明分をいれて送信した。20分後ぐらいに復活
2度目も同じ日に垢取り消し、今度は再審査請求時の文面を適当にいれて送信、やっぱり20分後ぐらいに元に戻る

どうなってんの?

たぶん消される何等かの理由があった(超常現象的)

まだ理由はわからない。

消したの正体不明のXなのか?
ジャマーがしたのかもわからない。Xが動画アップしてるのでジャマーは手出しできない筈

  @羅針盤