【クルスタ】第1回人気投票 誰が上位に来るか予想してみよう♪

【クルスタ】第1回人気投票 誰が上位に来るか予想してみよう♪

ティンクルスターナイツ(クルスタ)第1回人気投票

筆者が好きなのは、イクシリオン、イレーナ、エルデリーゼ、蘭美(らび)、リーリア、キサナってとこかな

 

 

 

男が2人

 

運営の思惑が入ったら面白くない。

あるある次回新衣装でガチャに出る。あれは完全に決まってるようなもの。

それ考えると、ヴィーナス・フィオナあたり。これが1・2位になると運営思惑。

 

今、筆者にここによく想うのは、エルデリーゼと蘭美。胸がちっちゃい。でも本当は胸がある方が好き。
パラドックスが起きてるんです。

 

エルデリーデ (3502PV)

蘭美(らび)(10119PV)

ただ、所有していないユーザーが多いんじゃない

キサナ (8556PV)

 

リーリアは今いちアクセス伸びてない。絵のアングル好きなんです。(3672PV)

 

マトイ(星2・水着)2853PV

だいぶ前のせてる割りはページビュー伸びない。星3キャラがやっぱり伸びる。
星2のマリオンがアクセス1位ってのが絶対おかしい・・・

 

このブログのアクセスの多い順です。

 

 

1番のマリオンのアクセス数はおかしいんです。グーグルアナリティクスに反映していない。次のイクシリオンはグーグルアナリティクスとか他のアクセス解析にも反映している。
フィオナが2つ入ってる。これもなんか怪しい。

 

【クルスタ】フィオナ【太陽の祝福】ウェディングドレス 変身シーン&寝室

つい最近ガチャにでたフィオナ(太陽の祝福)が6千アクセス越え(2024/06/30 20時 6173PV)
これ以上の速さです。何かが動いてる。

 

マリオンもフィオナも嫌いじゃないけど

 

パイズリだけで終わるのはもったいない。本番が見てみたい。

 

セーラが急激にアクセス伸ばした。

 

【クルスタ】星3 セーラ【チャームバニー】変身シーン&エロ・寝室

セーラはあんまり好きじゃない。ガンダムのセーラ・マスはいいけど

何かが売れるのはいい

 

読者の方も下にすきなキャラあったらコメントください。

 

神はサイコロを振れるのか?(ストーリー物語であってはいけません。同率1位も無し)

最近のホーム画面はイクシリオン。
戦闘でよく使うのは、イレーナ(回復バリア)・メルエル(光)が一番多いかも。

 

 

クルスタ 誕生日一覧

関連フォト ゲーム
【クルスタ】星3 セドナ[冷徹なる司令官] 変身・寝室シーン
【クルスタ】星3 ナミエル 変身シーン(R18)
【クルスタ】星3 パルミエ【お転婆バサラ姫】 変身シーン&寝室
【クルスタ】星2 ルリエル 【自称隠れ天使】変身シーン&エロ・寝室
【クルスタ】星3 フィオナ (水着) 変身エロシーン&寝室
【ティンクルスターナイツ】マグダレナ 変身シーン&エロ・寝室シーン
【クルスタ】星3ヴァレリー【美の冒涜者】 変身シーン&エロ・寝室
【クルスタ】 星3 ナミエル【タイニーブライド】ウェディングドレス 変身シーン&寝室
【ティンクルスターナイツ】イレーナ(R18)
【クルスタ】星3 エルデリーデ【漆黒槍の令嬢】 変身シーン&エロ・寝室
ステマ規制とインボイス制度 ステマ止めよう!インボイス制度は廃止
【クルスタ】星3パテル【試練の守護天使】 変身シーン&エロ・寝室
【ティンクルスターナイツ】フィオナ(R18)変身シーン
【クルスタ】星3 「悪戯な赤ずきん」 ネーゼマイン 変身シーン&エロ
【クルスタ】アルモタヘルについて。
【クルスタ】星1 【ヒール+ペイン】フロレンシア 変身シーン&寝室
【クルスタ】星2 マトイ (水着) 変身シーン&寝室
【クルスタ】星3 ミア【ちびっこ風紀委員】 変身シーン&寝室

返信がありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  @羅針盤   。 。