【ソシャゲ】ガチャ当たりキャラを時系列で掲載する(更新2024年6月25日)

【ソシャゲ】ガチャ当たりキャラを時系列で掲載する(更新2024年6月25日)
R18

ガチャ当たり多すぎて忘れていくんですよ。スクショとかも紛失する。又寝室掲載しないのも多いので記事に書き保管します。

サムネは随時変更します。
知人に見せて当たり方が異常なのを納得してもらう(問題は知人が女性だからエロ画像が・・・)
確率は存在しない。

※ここに掲載したキャラで記事にしていない寝室は要望があれば掲載できます。

6月25日

〇テンパラ

貴方と歩むWeddingRoadガチャ

S ライサ

チケットで30連目で当たり。

〇とのフラ

期間限定ピックアップガチャ「滔禍噎ぶ白群の悲雨Ⅰ」

SSR エーリカ[喪青を悼す懺雨] とのフラ

SSR エーリカ[喪青を悼す懺雨]

最初の無料10連ガチャで当たり

6月24日

〇エンクリ

ジューンブライド2223ガチャ

星3 アスタロト(花嫁)エンクリ

星3 アスタロト(花嫁)

〇ガークリ

星5 (イマージュ) ニコラス  ガークリ

星5 (イマージュ) ニコラス

 

〇ミストレ×まいてつ

SS【セントイリスにも虹をかけて】早瀬ふかみ  ミストレ まいてつ

SS【セントイリスにも虹をかけて】早瀬ふかみ

SS 蓑笠凪 ミストレ、まいてつコラボガチャ

SS 蓑笠凪 (スクショ取り忘れ)

〇ミナシゴ

SSR【終われぬ英雄】リュウビ ミナシゴ

SSR【終われぬ英雄】リュウビ

 

6月22日

〇DOAXVV

トレンドコーデガチャ

SSR「めざましパーカー」こころ DOAXVV

SSR「めざましパーカー」こころ

 

6月21日

〇DOAXVV

SSR「めざましパーカー」ななみ DOAXVV

SSR「めざましパーカー」ななみ

〇ミナシゴ

 

期間限定無料コラボガチャ 2024年6月26日まで
2日連ちゃんでSSRゲット

SSR 【摯実なる声援】エティ

ちなみにコラボキャラは

SSR デスペラード
何のコラボか知らない。

 

〇戦国恋姫オンライン

 

星5【花嫁の約束】貞子

美空に続いて10回で当たりました。

6月19日

〇クルスタ

星3【アニュラス《星霊》】アニュラス

 

 

〇ミナシゴ

 

〇とのフラ

SSR【麗しき夜華】ざくろ  虚無と夢幻のフラグメント(とのフラ)

SSR【麗しき夜華】ざくろ

 

〇ルミプロ

星5 アイエス

残念ながらピックアップ当たりませんでした。

 

 

6月17日

ガールズクリエイション(ガークリ)

星5 しあわせ色の花嫁 セザンヌ

 

6月16日

〇りりぃあんじぇ

UR  メア

 

〇ぼくらの放課後戦争

【学園アイドル】せつな

 

6月15日 15:30

まいてつ&ミストレコラボガチャ

SS 【ニシキを描いていくトキメキの筆】右田日々姫

 

〇ガールズクリエイション

咲き誇るよひらの微笑み

星5  イマージュ よひら

 

 

〇天啓パラドクス

降り止まぬ雨の舞 新キャラピックアップガチャ(2024/6/28)

S【風とともに生きる決意】 リアーフ

 

 

〇りりあん

UR オーロラ

今時点ではリルムは当たってない。

 

〇戦国恋姫オンライン

星5【花嫁の約束】美空 戦国戦姫オンライン

星5【花嫁の約束】美空

 

6月14日 21:30頃

まいてつ&ミストレコラボガチャ SS 右田真闇

まいてつ&ミストレコラボガチャ

SS 右田真闇

当たれば当たるほどドツボです。寝室書かないといけないという恐怖に襲われる(嘘)
当たらない方が正解。

6月14日 18:00頃

 

デタリキ 限定!ドキドキ透ける肌に魅了されガチャ

SSR+ 傘を忘れた日のこと・後輩プ+ 磯部香織里

+が余計なんですよ。マジで
これもイベント特効

これは寝室記事するかもしれません。

 

排出確率 0.25%

これは10回で1個以上当たる確率は2.5% 

 

%=100分率

2.5%は100連回したら2個は必ず当たるというのが確率だけど、この筆者はそれを度外死してる。
そもそもが確率は存在しない。

 

2024年6月13日

 

 

 

トレンドコーデガチャ SSRメディテーションタイム シャンディ

イベント特効付き

特効はないけど、衣装がいい。

 

・エンクリ

星3 鈴鹿御前(体育際)

これは完全狙って1回(10回ガチャ)で当たりました。

 

SSR「明日架かる虹橋」マリア とのフラ

SSR「明日架かる虹橋」マリア

 

6月12日

SSR ジャンヌ・ダルク
これは10回ガチャ(一発)で当たり

 

 

なぜこんなに当たるのか?

何からしら特別な何か不思議な神のような存在
本当は人間の概念だと100%でガチャは全て当てれるけど、この筆者は「知らない」を演じられている。
少しずつ何を気づかせられている筆者
知ってしまうと新ガチャ全部当ててしまう。それはそれで問題

何が問題かというと
記事を書かせようとされる。筆者はきつくなるので心に余裕がなくなる。

ガチャをしなければ当たらない。これはたぶん100%の確率が存在するのではという疑問を筆者はもつ。

クルスタは全部の新ピックアップキャラが当っている。これは100%
この理由は「知らないを演技している」ので今のところは理由は書けない。

例えば何でも「知る」を演技されたら、人間として逆に苦悩する場合がある。
一番いいのは「知らない」で「幸福」が一番ベスト。

なのでニュースは一切見てない。読まない。知ろうとしない。
テレビも一切見ません。
ゲームとアニメだけ。腐れニートです。

  @羅針盤   。 。