【クルスタ】 星3 アニュラス《星霊》【金紗の覚醒騎士】 変身シーン&寝室・エロ

ティンクルスターナイツ(クルスタ)R18版星3【アニュラス《星霊》】アニュラスの変身シーンと寝室です。

一条の流星は闇夜を切り裂く二刀を振るう

星3 金紗の覚醒騎士 アニュラス《星霊》

 

2024年6月19日 それぞれの騎士道ピックアップガチャで登場

 

アニュラス・セイファート《星霊》

私立流星学園1年生
所属:未所属
生年月日:1月6日
星座:山羊座
種族:人間
守護星:ミルファク
趣味:剣の鍛錬
CV:一ノ瀬こまち

父であるジェラルド・セイファートの死を乗り越えて、自身の潜在能力を覚醒させたアニュラスの姿。
覚醒フォームを得たことにより戦闘能力が跳ねあがったアニュラスだが、相変わらず学戦の成績には苦戦しており、ことあるごとにクロトと勉強会をしているようだ。

 

 

 

 

エッチストーリー
第♡話「アニュラスと汗だく密着側位」

 

アニュラス(仮面の暗黒騎士)も見てみましょう。

声優さんがこの時は森中りんごさんでした。

 

 

 

キャラクターボイスは個人的には変更前の方がいいけど、変更後はこのすばのダクネスのような変態騎士みたいです。

星霊・・せいれい・・せい0(ゼロ)→0(無)にしろ!
心の奥底で0にした場合ガチャが当たる。ただし正しく0にできてないと当たらない。
流星・・理由をしろ!

騎士というのが気が死=言ってみれば無我の境地みたいなもの

他に良い漢字は「星、聖、生」読みは「せい」だけど読みじゃないんですよ。漢字のイメージだけを心の奥にいれる(イクイクって)

聖の漢字は、耳、口が去る← 音無(ゼロ)になる

理由・・・流・柳・龍
坂本龍馬の場合は、坂・・理由は坂・・反する← 逆になる
(坂本龍馬は実際は存在していない)

よくよく考えてください。
ちょうと1600年に日本の真ん中で「関ケ原の戦い」が起きると思いますか?
疑いもしないのが人間

石田三成・・意志が三(3)←
西軍の総大将は毛利輝元ですよ。何故殺されない?
普通はおかしい。
毛利元就の子は3人 三本の矢(三矢の訓)

石田三成の死去
条ヶ原・・1600年11月6日(誕生日が筆者と同じ)
6=無

アニュラスの誕生日 1月6日

ある時期から以降の過去はこの現実世界の未来を描いている

龍馬がターニングポイント
それ以前はこの地球は存在してなかった。

結局のところはこの現実世界がシナリオ・ストーリー・フェイト(運命)

未来には邪馬台国が待っている
邪魔大国は・・じゃまが無
平和でいい現実世界になると思いますよ。

 

動画はこちら

 

※音声にご注意ください。

関連フォト ゲーム
【クルスタ】 星3 ナミエル【タイニーブライド】ウェディングドレス 変身シーン&寝室
【とのフラ】 SSR [嘉幸祈る尽愛] ノルン 寝室 3.5周年
【クルスタ】星3 イニシュ 変身シーン&寝室
【クルスタ】星3 「異郷の占星術師」 トリシャ 変身シーン&寝室
【クルスタ】フィオナ【太陽の祝福】ウェディングドレス 変身シーン&寝室
【クルスタ】星3 フィオナ (水着) 変身エロシーン&寝室
【クルスタ】星3 「マスターメイド」 キリカ 変身シーン&寝室
【ティンクルスターナイツ】マグダレナ 変身シーン&エロ・寝室シーン
【クルスタ】星3 【舞うは九浄の桜花】へレナ 変身シーン&寝室
【クルスタ】星2 ルリエル 変身シーン&エロ
【クルスタ】星1 【ヒール+ペイン】フロレンシア 変身シーン&寝室
【クルスタ】星3 アナ【水着・狙い撃ちサマー】変身エロシーン&寝室
【クルスタ】星2 ルリエル 【自称隠れ天使】変身シーン&エロ・寝室
【ティンクルスターナイツ】アム 変身シーン(R18)
【ルミプロ】星4 メリーマイア 超絶美少女のアイドル志望 エロ・寝室シーン
【クルスタ】星3 モネ 変身シーン&寝室
【クルスタ】星3 サチ【幸運の魔法少女】 変身シーン&エロ・寝室【ご依頼分】
【ティンクルスターナイツ】イレーナ(R18)
  @羅針盤   。 。