みさお メシアガール 寝室

みさお 寝室 メシアガール

救世少女 メシアガール

みさお

2月22日が誕生日です。

 

 

みさお 寝室 メシアガール

みさお 寝室 メシアガール

 

とにかく話しがながい、この状態でずっと続く

 

Finishのボタンがでると主人公もやっとイケる

 

しかし、それを押すと「もうイクんですか?」と馬鹿されるので気をつけましょう

 

 

スピードスターの君は我慢できるか?

筆者はおっぱい見ても興奮しない体に進化したので何とも思わないのです。

 

 

感想としてはこんなおっぱいデカいのか?

 

 

ほら、フィニッシュ押したら・・もうイっちゃんですか?攻撃。
確か他のキャラでも同様のセリフあったはず。

 

みさお ・・操

自分の意志や主義・主張を貫いて、誘惑や困難に負けないこと。節操。

実際は漢字を見てわかるように「操つる」口が3つもある。
みなさん、みさおちゃんに惑わされないように。

 

 

 

 

 

 

EP3「みさおのはじめて」

 

 

 

マスターがスカートの中にはいって、

その後、2人とも裸になる

みさお 寝室 メシアガール

 

みさお 寝室 メシアガール

 

いいんですけど。。これも長い。

動画アニメーションだったら面白いんでしょうけど、静止画で声をじっくり堪能したい方はいいかも。

 

 

みさお 寝室 メシアガール

 

このマスター(旧・勇者)と自分は重ねられない。このゲームでは。
なので羨ましい限りです。

 

まず、こんな出ません。10回もしたんですよ~

 

 

FANZAの中では意外とメシアガールの寝室は評価してるんですよ。ただゲームが面白くない。
リニューアルは失敗。UIは最悪。編成しにくいでしょ。スキル上げも無駄に移動する。レベルも一気に上げられない。

あれ考えた人は誰だ? 完全に駄目神に操られている。

作った人は他の人と一緒に使い勝手を検証するように。本神より。これは本神の「意」とする。
そしてやり直すように。

 

  @羅針盤