【ミストレ】SS ウドンターニ [まっさきにゴールへ]エロ・寝室

【ミストレ】SS ウドンターニ [まっさきにゴールへ]エロ・寝室

ミストレインガールズ(ミストレ)R18版 SS [まっさきにゴールへ]ウドンターニの寝室・エロシーンです。

2024/02/22 「お人形ゴーレムとふわふわ水泳 Limitedガチャ」で登場

 

SS【まっさきにゴールへ】ウドンターニ

『しゃしょう』さん『しゃしょう』さんっ♪
わたし、水に潜れるようになったんですよ~♪
今日は『しゃしょう』さんに、わたしが泳いでいるところをいっぱい見てもらいますからね~♪

 

 

戦闘アニメーション。

 

正直見ないですよね。

報われないアニメーションを貼っときます。

 

寝室シーンです。

 

ストーリー① EXシナリオ
「すいすい~、すいすい~♪」

 

【ミストレ】SS ウドンターニ [まっさきにゴールへ]エロ・寝室

【ミストレ】SS ウドンターニ [まっさきにゴールへ]エロ・寝室

 

題名が「すいすい」なんですけど泳いでた訳じゃないですね。更衣室でやったウドンターニにです。
「ふわふわ」がウドンターニですけど通常の水着だと「ふわふわ」と浮いて水着が破れて着れなかった。しかし破れない水着が開発されたそうです。

 

動画はこちら

※音声にご注意ください。

 

ストーリー② EXシナリオ
「ウドンターニをおんぶ」

寝てしまったウドンターニのアソコが食い込んでるので水着を脱がす車掌さん。

【ミストレ】SS ウドンターニ [まっさきにゴールへ]エロ・寝室

ウドンターニは実は目を覚ましていたというよくあるパターン

①も②もストーリーはなんとも言えないけど、どっちかというと絵は①が良かったかな。

納得できないので他の見てみよう

S ウドンターニ [やきそばぁ~ん♪]  まあまあいいです。

 

動画はこちら

※音声にご注意ください。

 

 

A  ウドンターニ [水泳部の古代人]  これが1番いいね。

 

 

動画はこちら

※音声にご注意ください。

 

 

ブラックフライア 寝室 ミストレ

  @羅針盤