【ミストレ】ネピドー 寝室・エロシーン 第6回トレインナイト 選抜総選挙 6位

【ミストレ】ネビドー 寝室・エロシーン

ミストレインガールズ(ミストレ)R18版 SS ネピドー の寝室・エロシーンです。

なんか最近ミストが多い。ミストレ=0概念なんでしょうがないんだけど。
考え方としては見えてるもんが何もない。

 

 

 

この並びだとウドンターニ(2)が2位に見えるので並び替え変更希望。ウドンターニをアバシリ。ネビドーの位置は変わらない。そしたら世界がうまく回る。

1位 初代シモアマヅ
2位 アバシリ
3位 キングスクロス
4位 ウドンターニ
5位 イズリントン
6位 ネピドー

 

3.5周年リミッテッドガチャです。今のところフィンチリーだけ獲得できてない。フォンテーは0側なんでイチ早く獲得できてる。

動物みたいに暴れちゃうよ!

SS【純朴な掃除屋兄弟】ネピドー

SS【純朴な掃除屋兄弟】ネピドー

『がおっ、がおーっ! お兄ちゃん車掌を食べちゃうぞー!』
ハイエナはそういうふうに鳴かないって、何度も言ってるんだけど聞かないんだよね。
『ガルルルル・・・・・・! お兄ちゃんのことも食べちゃうぞー!』
あはは。この格好をしている妹は、いつもよりちょっと元気がいいみたい?

 

 

これは女・男を両方備えている形です

女は音なし(音な)
男は音あり(音こ)

無と有が両方ある。

ドーは0なんです。ト=戸ような意味なんで有と無には関係しない。

ドレミファ・どれ・どれい(奴隷)この場合は0になります。
思考・話すだけで一旦世界が0になります。これは表側の概念です。人間世界(裏世界)ではそれは確認できない。

ピ=平仮名「ぴ」=両方が0になる。形が左右に反してる。それが0になる。

日本・・にほん(2本) 現実世界は2本
日・・平仮名だと「ひ」=2本
音こ・・「こ」=2本

それだと今まで変わらないので人間(んげん=2)ノ進化には他のやり方が必要。

 

通常の一戸建て

門→戸→鍵必要→〇

門・・ゲート(2の門)これではまだ到達しない。
漢字の「門」」の造りはすべて到達しない。

閃・・せん、ひらめき、一旦良さそうに思えるけど違う。鍵を開けをしない意味(表の概念)
(せん=しない)

「=」イコールの記号自体が2を表してる。
基本、言葉・記号・数字では辿り着かない。

これは人間へのメッセージと表の住人に対するメッセージになっている。
表の住人は思考のこと。

人間は基本的には0 体(からだ=空っぽ)
「~・から」この記号は0を表している

シュタインズ・ートはまだ門の段階。戸には辿り着いてない。
「ゲ」ーは濁点で2 2の門

 

揺れる思い。

これはちゃんとストーリーを読まないとわかんない。裏の意味と表の意味があるんです。

だから尻を向けてるんです。課題です。

尻=知り・知る

反対にしちゃうと今度意味がまた変わる。

尻が右にあるのか左にあるのかで変わる

なぜ暴れてる・・バレてると解釈する
何がバレたのか? それはいずれ知るようなります。

 

 

ネビドーは6位でしたが、実は6はいいです。
人間ノ進化にとっていい数字。筆者の誕生日も6なんです。

人間世界(裏世界)では1位初代シモアマヅはいい意味合いではない。初代(しよだい)=死(しようダイ)
初代があるって事は死があるってこと←これを死なない方へ変える方法がある

1=位置 位置が死だと不老不死はない

位置がネピドーだったら? 全然変わります。

6(む)=無(0)

No.6

アニメ「戦闘員、派遣します!」オープニング・テーマ

歌手:伊藤美来
藤・・・不死を意味する
不死が未来にあります。ただし「美」になっているこの字は実は表から見ると「死」を表す。

何故か?

「美」 び・・濁点で先ほど書いた「ひ」2本なんです。
漢字が「大」ダイ=死

平仮名読みだと「うつく」=付く(月)
「美しい」=「し」の意

どっちにしろ漢字でも言葉ではそこに鍵(キー)はない。

 

「戦闘員、派遣します!」

せん(しない)闘(とう)=当・(じゆう) イン= 派遣(発見)
普通に考えると言葉では辿り着かないので無理なんだけど、このタイトルにヒントがある

このアニメで何かを発見する(知る)

2回観たけど、まだ発見していない。

ヒントは「アリス」なのか「アスタルト」なのか?
今人間に話していない。思考に話している。

思考が辿り着けば、人間も進化できる。だって人間は空っぽだから。

2本の思考が自由になるもあるし
人間が神から自由になれる、今は思考に操られている

 

この赤のところ「10」が逆

10=十=TEN(天)=じゅう=じゆう=自由

10 位置が0

歌手の英語  ITO

リリースの英語文字がある

アニメの中に「リリス」がいる

リリス(秘密結社キサラギの幹部)

 

アスタロト(秘密結社キサラギの幹部)

 

ベリアルは違うと思おうけど、アスタロトは「ト」で終わる。

 

アリスは人気投票で1位。であるなら逆にここにはない?

ベリアル(有)人間
アリス (有・無)アンドロイド
アスタロト(無)人間
リリス(有・無)人間

他キャラもいるからまだ何とも言えない。

主人公が戦闘員6号(名前じゃなくて数字)

人気投票結果はこちら

 

エロしながら謎解きは意外と苦痛。

ヒント・・「ト」で終わる。
アスタロト・・「ト」で終わる。
ゲート・・「ト」で終わる。
戸(ト)
問い (ト)
永遠(トワ)

考えましょう。アニメの中にヒントがあるようです。

 

 

 

関連フォト ゲーム
  @羅針盤