【とのフラ】SSR アキナ【ソーサレス*アライヴ!】コラボ エロ・寝室

虚無(ゼロ)と夢幻のフラグメント(とのフラ)R18版です。

ソーサレス*アライヴ とのコラボでSSR アキナの寝室・エロシーンです。

2024年2月20日『遠く侠交す煌星』期間限定ピックアップガチャ

普段コラボキャラはあんまり当たらないんけど・・・

一応寝室の絵師が一緒みたいな事をwikiに書いてあります。
動画ではないのが残念。

アキナ・ランドール

ナコト原書の力により『ここではないどこか』から呼び出された人物。大地が空に浮かぶ世界において、武威に優れ、先祖代々騎士を務めてきた貴族の家系であるランドールの一人娘として育ってきた、真っ直ぐで快活な性格をしており、正義感の強い少女。魔法学院では総合魔法競技であるレイヴの選手としてチームを率いるリーダーであり、炎の大剣プロメテウスを携えて活躍する。

 

今見るとロゼットやマルタと目が似てますね。

 

FANZA https://dlsoft.dmm.co.jp/detail/digination_0003/

ブラウザと対応とあるけど

基本ダウンロード版は一切買わないですね。単純にハードディスクの容量の問題です。
ダウンロード版はWin10までなのでできませんね。
ブラウザ版があるのは初めて知った。

萌えゲーアワード2019 ニューブランド賞 受賞

評価は手厳しいですね。

【とのフラ】SSR アキナ【ソーサレス*アライヴ!】コラボ エロ・寝室

【とのフラ】SSR アキナ【ソーサレス*アライヴ!】コラボ エロ・寝室

 

 

 

  @羅針盤