月光① シノマス

シノマス 月光

シノビマスター閃乱カグラの月光(迎春)

月光 しのます(シノビマスター) 迎春

2023年1月登場、 SSR月光(迎春)

こちらはSSR→UR→LRまで覚醒できる。

 

UR 月光(迎春)

閃乱覚醒

月光(盛・伝説爆乳祭)

何が伝説なのか?さっぱりわからない。

月光(げっこう)
死塾月閃女学院中等部2年生

月閃女学院創始者である。

誕生日 9月15日
血液型 B型
身長 152cm
スリーサイズ B86 W58 H80
趣味 人形作り/きせかえ
好物 ちまき

 

 

 

閃光 腹違いの姉

閃光、月光 、月と閃き

光(ひかり、ひかる)
閃(せん、ひらめき)

月の意味はだいたいわかった。

閃は「人」の文字が入ってる。そこに意味がありそう。

月光と閃光、月光の方がお気に入りだが、その思考を「月光の方が好き」入れられていた思うのが妥当である。
なにせ、その前は斑鳩にご熱心だったので、急に月光を推すようになった。

 

私が考えるにこの世界は、ひとりの、ひとつの、ぼっちの創造したものによって、
70億人以上もの思考をそのぼっちがしているのであると思う。

 

「脱がせてもいいんじゃない」

 

確かにに閃光の方が腐った魚の目をしてる。比企谷君かな。

目の色は緑でもない。なんか灰色がかった微妙な色、腹違いなのに月光・閃光は同じ目の色だ。

 

 

 

このポーズをするとPCだと一番下にきて見にくい。

 

LRの衣装だと

下着のような衣装だ。でも水着らしい

 

 

  @羅針盤