【とあるIF】御坂美琴 誕生日記念ガチャ 2023

【とあるIF】御坂美琴 誕生日記念ガチャ 2023

5月2日は御坂美琴の誕生日。

とあるIFの御坂美琴誕生日記念ピックアップガチャ2023

 

【とあるIF】御坂美琴 誕生日記念ガチャ 2022

 

2022年の御坂美琴誕生日ガチャの記事から3記事しかブログ書いてませんでした。

御坂美琴 誕生日ガチャ 治安役 星3

治安役 星3 御坂美琴 が当たりました。

 

何故か御坂美琴ガチャは強いです。

ガチャが当たりにくいあなたにこの曲をプレゼントしましょう。

 

 

コメントに橋本環奈とありますね。
この曲は牧瀬里穂も歌ってます。

どちらも福岡出身なんです。

橋本環奈は茶山というところ住んでた。私もです。城南小学校出身です。

6年ぐらい前だったでしょうか

東京から橋本環奈とツーショットの写真をもってきた人がいました。
大ファンだったんでしょう。

 

 

牧瀬里穂はこれですね。当時17歳。いまじゃ51歳ですよ。

山下達郎氏 歌「クリスマス・イブ」

最初に登場の深津絵里も好きでしたね。

 

 

  @羅針盤