【クルスタ】アルモタヘルについて。

アルモタヘル(ちぃ)の掲載要望が2度もきました。

犯人はお兄ちゃん。

そもそも「お兄ちゃん」が禁止ワードです。

 

お兄ちゃん より:

ちぃアルモタヘルちゃんをお願いします。
拝みたいので

>獲得してないのなら返信してくれるとうれちぃ

基本変身・返信はしない。どんだけ厚かましいんだ。一応持ってるんだけど

 

ある=有る
モタ
へる=減る

実は名前が良くない。このアルモタヘルとかレイドのHELL(減る)が好きな人は基本損している。

ヘルと思考するでしょう。
問題は何が減るか? お腹が減る場合もあるし、お金が減る場合もある、体重が減って良い場合もある。
人間にとって一概に悪いとは言えないけど、お金が減るとかだったら困ります。

どうやって減るか?
私の中に悪い奴がいてそれが思考を操作したり、あらゆる手を使ってお金を使わせようとする。

一番困るのは「ミナシゴのシゴト」のレイドが「ヘル」なんですよ。
あればっかりしてるとお金減っていきます。

クルスタの場合は、レイドは地獄級・・漢字だけなら全然問題ないけど、「きゅう」思考すると
「きゅう」良くない。 気が言う 木有

レイドは レイだから「0」無の方
きゅうは 逆に有の方

「ある」の場合は私の方は逆に0
世界に向けては「有」になっちゃう。

きゅう・・・ちきゅう(地球) 九(きゅう) 急(きゅう)
私の思考でいろんな事に変換されいく。それを0にして今止めてるところ。

 

 

 

 

ヘル・・片仮名の場合は、 ノとレ=ル レで終わるので0になる。
なので私の思考はこれを掲載するのを嫌がる。

そしてなんで何度もお兄ちゃんはコメントしてくるのか?
私とは違う反対側の私=有タイプ。

有タイプの私がお兄ちゃんと名付けてコメントしてくる。

意味わかんないでしょうけどとにかく面倒なんです。

これを量子力学で「量子もつれ」=両氏も連れ=大元が2本の思考を連れている。

ここだけの話し。
量子力学というの全くデタラメ。
そもそも光も存在しない。空間も時間も存在しない。

だから確率も存在しない。

なのでクルスタの場合は私は全部の新キャラを当てている。
早い話しがインターネットすらも存在しない。

人間からすると見ているという実感だけ。

ゲームも人間は何故 「ム」で終わるのか? 疑問を持たないといけない。
家はホーム  ムで終わるのか

住む・・・「む」で終わる
飲む・・・「む」で終わる
読む・・・「む」で終わる
噛む・・・「む」で終わる
病む・・・「む」で終わる
雨が止む・「む」で終わる。
プログラム・・「む」で終わる
アルゴリズム・・「む」で終わる
システム・・「む」で終わる。

「る」も最後が〇になってるので無(0)なんです。

食べる・・「る」で終わる
眠る・寝る・・「る」で終わる。
着る
切る

終わる・・終わるでさえ「る」なので無

一方
始まり・・「り」 これは違うんです。
真理(しんり) 「り」で終わる。
論理(ろんり)「り」で終わる
定理(ていり)「り」で終わる。
ぬくもり  「り」で終わる。

逆に0なのが

「れ」
黄昏(たそがれ)
俺(おれ)
誰(だれ)
レイド
どれ
まれ
かれ
やれ
タレ
鈴、例、零、霊、

命令「やれ」「去れ」

ヨダレ・・世(余)だれ?
誰がやってる? これを書いている筆者の人間の体のみ(思考・会話は別)

寝室でヨダレを垂らしてる場合は創造者本体を比喩しいてる。

「り」と「れ」の関係を示す言葉が

リレー
簡単に言うと 有と無を交互にやっている

人間視点からこの世界は誰が造ったのか? 答えはこれを書いている人間の体。
しかし実際はどこにでも存在する。透明でもあり他の人間でもある
思考は残念ながら違う。

はっきりした答えは今これを書いている筆者も体はあっても思考が違うので確実な証拠は手に入らない。
その体の奴は歌に残している。というか歌はすべて全世界の曲すべてがその創造者=これを書いている人間の体の奴の事を歌っている。

理解できるかな?

 

愛について・・愛を英語のIとして 私について

の漢字は「」になっている。上記に書いた創造者は無の存在
体と書いたけど・・体=空だ(からっぽ)

今これを書いてる私は人間としては声をだしているけど、そいつは声をだしていない。
今自分の手で足を掴んだけど、これはその空っぽの奴からすると幻想なんです。

 

歌詞を書きます

ただ1つ 木枯らしにこごえる日には
かじかんだ手を 温めてほしい

>ただ一つ・・この世界には1人しかいない(人間視点で)
かんだ・・神だ

なに1つ 確かには見えなくても
おびえる事は 何もないから

>これを世界が存在しない事を意味している。
何もないから何も見えない。

わからないでしょうけど、この世界を創造(想像)した何かの事を唄ったっている。

悲しみに出会う時は 涙を流そう

この時上記の創造したものに出会う。

エロを見て興奮している時は無理です。量子もつれで2本の思考が出ているので無理です。
公式コミュに意見などを書いている時も無理。あれは全てが演技。

 

検証

どっちがヨダレだすか?検証

マグダレナ   ダレ=誰? ナ= 一 と ノ  位置が0

(ちぃ) 括弧 =0

誰は0

ヨダレは若干だしています。

こっちもヨダレだして泣いてます。

髪飾りに〇がある。 髪色は黒

残念ながらどっちも0

 

【クルスタ】星3マグダレナ(ちぃ)【境界の幼アバター】 変身シーン&エロ・寝室

 

 

関連フォト ゲーム
【クルスタ】星2 「ドールズマスター」 マリオン エロ&寝室 ・・・ダヴィンチ・受胎告知の謎
【ティンクルスターナイツ】ネーゼマイン(R18)
ステマ規制とインボイス制度 ステマ止めよう!インボイス制度は廃止
【クルスタ】星3 「純白のシスター」シャロン 変身シーン&寝室
【クルスタ】星2 ルリエル 【自称隠れ天使】変身シーン&エロ・寝室
【クルスタ】星3 ソフレ【暴虐の吸血鬼】変身シーン&エロ・寝室
【クルスタ】星3 サチ【幸運の魔法少女】 変身シーン&エロ・寝室【ご依頼分】
【クルスタ】星3 ルルカ【VR水着配信】変身シーン&エロ・寝室
【クルスタ】星2 ルリエル 変身シーン&エロ
【クルスタ】星3 イクシリオン 変身シーン&エロ
【クルスタ】星3 蘭美(らび)【光速メイドスター】変身シーン&寝室
【クルスタ】星3 トワ先生 《黎明》【黄昏の超新星】 変身シーン&エロ・寝室
【クルスタ】星3 フェリシー【星選の祓魔師】変身シーン&エロ・寝室
【クルスタ】 星3 ナミエル【タイニーブライド】ウェディングドレス 変身シーン&寝室
【ティンクルスターナイツ】マグダレナ 変身シーン&エロ・寝室シーン
【クルスタ】星3トリュファイナ 【光と再生の魔女】 変身シーン&エロ・寝室
【クルスタ】星3 セーラ【チャームバニー】変身シーン&エロ・寝室
【クルスタ】星3 フィオナ (水着) 変身エロシーン&寝室
  @羅針盤   。 。