【ミストレ】SS アカプルコ(ウェディング) エロ・寝室 と FANZAゲーム10円祭なの♪

【ミストレ】SS アカプルコ(ウェディング) と FANZAゲーム10円祭なの♪

FANZAゲーム10円祭が始まりました。せっかくなので一緒に記事にします。DMMゲーム(一般)の方も10円祭やってるようです。
DMM嫌いなんで紹介しません。

ミストレインガールズ(ミストレ)R18版  SS [盛大にビーチでウェディング]アカプルコの寝室・エロシーンです。

 

SS 【盛大にビーチでウェディング】アカプルコ

SS 【盛大にビーチでウェディング】アカプルコ

本当に、わたしでいいの? 姉さまみたいに綺麗でも、せくしぃでもないけど・・・?
うん・・・。じゃあ、いいの。結婚してあげるの。
ぷっぷくぷ~♪ 車掌さん、どうかわたしを幸せにしてほしいの♪

2024年6月 【行くぜ!流刑島ハネムーン】Limitedガチャ

 

10円祭は21作品あるようです。

ミストレだとジュエル1000個(有償)+ジュエル獲得ミッション

1000円相当→ 10円

書きながら購入してみよう。

商店→アイテムパック(初めてこの画面を開いた)

ログインミッション達成で別でジュエル貰えるようですね。

 

無課金でもDMMフェスティバルでポイントもらえるのでそれを使用して購入しました。

 

れじぇくろ!


れじぇくろも10円で購入。魔法石1000個(有償)+おまけ

おまけは無償石140個ですね。

 

虚無と夢幻のフラグメント(とのフラ)

ショップのセットパックの右端にあります(わかりにくい)

幻夢石(有償)1500+おまけ

 

他タイトルも10円にしないといけないですね。

 

 

アカプルコ寝室に戻ります。

 

ストーリー①EXシナリオ

花嫁姿のアカプルコ

SS 【盛大にビーチでウェディング】アカプルコ

SS 【盛大にビーチでウェディング】アカプルコ

 

ストーリー②EXシナリオ

バージンロードを歩くの

 

イっちゃったの~

 

動画はこちら

※音声にご注意ください。

 

戦闘アニメシーン

 

 

「もう死にたい」

 

「の」が入ると取り消しになるの「死にたいの」じゃなく「死にたい」がいい。

 

10円祭ができた理由はこのブログのネームが「10」
1=位置 位置が0を表す。

無償・・むしょう→無をしよう
有償・・ゆうしょう→有(言う)をしよう

有・・月← 影の事(漢字だけ見ると逆にお付きのものがゼロになる)

この筆者がゼロにこだわってるので有をしようと言う意味で10円祭

 

月が綺麗はお付きの影がゼロになります。

月が綺麗(おつきのものが気(木)が0)

  @羅針盤   。 。