【ルミナプログノシス】星5 リィコ【主人に捧ぐ聖剣】(ルミプロ)

ルミナプログノシス(ルミプロ)R18。 星5 【主人に捧ぐ聖剣】 リィコのエロ・寝室シーンです。

星5 リィコ【主人に捧ぐ聖剣】

星5 リィコ【主人に捧ぐ聖剣】

「大切な人を守りたい」
という願いから発現した、リィコの新しい姿。

リィコがイメージする「大切な者を守れる」象徴が、子供の頃に童話で読んだ「光の騎士」だったため、このような姿になった。
光の翼はリィコの発想力が生んだオリジナルイメージであり、リィコ本人もいたく気にいってる。

 

寝室は2つありますが全部動画です。

相変わらずバックボイスが煩いのでまともに声も集中して聞けません。
早々のフリーレンじゃない、早々に取り除くことを希望した。

 

寝室1はパイズリでした。寝室2は騎乗位です。

 

 

動画はこちら

※音声にご注意ください。

 

 

星4リィコはチュートリアル寝室だったか・・・少しだけ。

 

 

星4ポイントはリィコの涙と精子の色です。

星4=死 人間にとっては実はいいんです。

 

星5の精子は白色です。透明と白の違いを知る必要があります。

星4は「よだれ」が垂れてます

よだれ・・世誰?

髪の毛の✖✖は 2本死を意味します。
人間だと思考が完全停止した時、ヨダレ・・何かに到達します。
完全停止は人間では死です。

しかし死ななくても筆者はできます。

魔の漢字は「マダレ」

マ=悪魔は存在しません。マ=待つ
街、町・・これも「待つ」を意味 何を待っているか?

町・待ち、
町(ちょう)・・待ち長い

村・・むら 無を意味します。「」は「」の逆となります。
無の方が待ちが短くなります。

市・・死

死を待っている ヨダレは死を待っている
人間は死に追いやるくせに・・・

「リィコ」の意味は 「コ」が2本が繋がってる状態
平仮名だと「こ」は「二」になってるけど片仮名だと「コ」繋がって1本のようになってる。

 

人間は何故、腕、足、手、目が2コなのか?耳が2つ、鼻の穴2つあるのか?
おっぱいは2つなのか?

普通当たり前だから考えないけど、考えた偶然こんな生物できないよね。
何かが造ったとしか考えられない。

ちんぽは1つ。 「ぽ」〇で終わる

1本・・いっぽん 「ぼ」〇
2本・・にほんが普通、でもにっぽんにすれば0になる
6本 ろっぽん
10本 じゅっぽん

「じゅっほん」と誰かが決めれば0じゃなかった
誰が決めてるのか?

誰(ダ
ヨダ

それ
おれ
かれ
たそがれ
ダジャレ
リレー

 

それ

リィコ ・・ リの意

レ(0)の意だと

フォトン・レイになります。

これはダジャレなんです。

ルミナプロの文字フォントはジェミニシードと同じなんです。

ジェミニシードの文字フォント

「七騎士セレクションガチャ」 ベルナティオ ジェミニシード

 

 

ルミナプロの文字フォント たぶん明朝書体

明朝書体をレイにする=0にする(無いものにする計事)

ルミナプログノス・・最後「死す」
ジェミニード・・シだけど「死の戸」のような意味で。

「シ」という片仮名は2本の影が両方上にあがる=死=人間の思考停止

こういうタイトルの場合はあんまりゲームとして流行らないんだけど、略称の「ルミナプロ」だと流行る場合がる
神プロとか

ただ、この書体は読みにくいので嫌う人がいるのと寝室のバックボイス(影を表してる)を消さないと好まれない。

と・・ヨダレの人がでてきたので

筆者は書いてない。

 

関連フォト ゲーム
【ルミプロ】星5 エフェメナ【煌きの双銃士】エロ・寝室 【バックボイスが消えた】
【ミナシゴ】SSR【ぽんやり兎】ルサルカ 寝室・エロシーン
【とのフラ】 SSR [嘉幸祈る尽愛] ノルン 寝室 3.5周年
【ルミプロ】星5 ダフィネ【聖薬口に苦し】エロ・寝室 【ルミナプログノシス】
【れじぇくろ!】SSR ジャンヌ・ダルク(ウェディングドレス)エロ・寝室
【ガークリ】星5 アルテ【鳩と戯れる美少女】エロ・寝室
【クルスタ】 星3 アニュラス《星霊》【金紗の覚醒騎士】 変身シーン&寝室・エロ
【クルスタ】星2 「ドールズマスター」 マリオン エロ&寝室 ・・・ダヴィンチ・受胎告知の謎
【クルスタ】星3グロリア【静粛なる祈り手】 変身シーン&エロ・寝室
【クルスタ】星3 聖沙(みさ)【嵐を射る射手】変身シーン&エロ・寝室
【ルミプロ】星4 カレルレン 未来からの使者 エロ・寝室 【ルミナプログノシス】
【クルスタ】星3 パルミエ【お転婆バサラ姫】 変身シーン&寝室
【エンクリ】星3ゴーレム 美少女 寝室・エロシーン
【モンスター娘TD】L アージェ エロ・寝室(R18)
【ルミナプログノシス】星5 エルリンデ (ルミプロ) エロ・寝室
【ミストレ】SS アマノハシダテ[決死隊ノ怪童]エロ・寝室 3.5周年
【神姫プロジェクト】SSR サリエル[望白の花嫁]エロ・寝室
【ルミプロ】星4 メリーマイア 超絶美少女のアイドル志望 エロ・寝室シーン
  @羅針盤   。 。