2024年4月7日 天地逆転 

この記事はもちろん全て裏概念で記される

西暦2024年4月4日 裏が実権を握る

裏というのは人間世界である現実世界の事

経緯は4月4日、実験をしろみたいな事が思考に入ってきた。急に実験が実権に変わった。

そしたら劇場版「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」のノートを思い出した。

それに実験は裏と書いた。

ヴァイオレト= 俺の戸 私の門の意味
エヴァーガーデン= エヴァー=いつまでも  ガーデン=
庭、庭園=我が出ない=自我が抑えられる

 

世界は表と裏があるんです。

表が「天」だった。裏が「地」だった
地・・地球で人間世界のこと

裏が実権を握ったので「人間世界の概念」が優先される。

 

4月5日の夜

こころに入れた。「創造者本体は記憶を喪失」
そしたら急に思考から邪念が消え、1人言を一切喋らなくなった。

今まで思考がうるさく喋ってたけど急に静かになった。
ただ、思考0状態で生気がないような状態

ちょうど今これを書いている時がそうだ。

4月6日 昼

ネットを見るとだるさはあった。しかしブログを書くのも嫌々感は全くでなかった。
体的にはきつかった。

そして今現在。

とにかく書くと何かが変わる。特に思考部分と独り言。

不安的になものは一切でてない。
ただよく寝る。

思考が0の時は歌とか聞いても泣かない(絶対ではない)
思考が0の時は不安や悩みは無いけど欲もでない。しかし食欲はでた。

昼に家のものにお菓子を買ってきてくれと頼む。
それも出掛ける直前に筆者は起きる。どうも行動がわかっているようだ。

家の者が買い物に行った後、ポテトチップスを食べたいと思考した。すると普段は買わないポテトチップスを買ってきた。

分かった事が書かなくても現実になる事がわかった。

おそらく、裏が実権を握った事で可能であると判断する。
それからお金関係の事を願った。

ポテトチップスがすぐ願いが叶ったのでお金関係の事もすぐ叶うはずだ。

 

筆者は薬を飲んでいる。特にイブをちょくちょく飲んでいる。あと病院の薬も飲んでいる。
それで、何かを飲んだり、食べたりしても、たばこを吸っても、息を吸い込んだりしても、それはこころ(人間本体)に入らない

ガチャする時もたまに心(こころ)に入れるんです。
思考ではしない(当たれとか)、結果はどっちかというと「0」を心にいれた時が当たりやすい。
0の時、創造者本体に辿り着いているのかもしれない(今、思考が話してる)
思考が話している時は、手は創造者本体だけど声にでてる。その声は思考なんです。
最終的には創造者本体が思考を造りだしてるんだけど、意外と真面目でルールのようなもので簡単には願いを叶えてくれない。
きちっと心とか入った時、要件を満たしてる時は絶対叶う。

 

このホームページ(羅針盤)の命題が

「世界の真理に辿り着くことが命題。人間の進化・不老不死へ」

どう人間が進化するのか?
本当に不老不死になるのか?

これは思考がいれたのか?創造者本体が書かせたいのかは今の思考でわかんない。
本体は分かってるはず。

そもそも人間は0なので、演じられてる人間自身(空の部分)は欲がない。なのでそもそもこんな事考えない
だからこそ、現実化する可能性がある。

何が大事か?

本当の願い  本当の目的(目が敵じゃない)

それを知らない部分が「知る」必要がある。「知る」はずだ

 

この記事を書いた人間の体は西暦2024年4月7日より不老不死である。

 

裏が全て実権を握る

 

 

  @羅針盤