石の集め方?

R18

ご意見・ご要望: “どうやって石集めてるのか教えて〜

どのゲームの事を言ってるわかりませんが、

クルスタの場合(現実世界)
石の配布量が多い。回数かけずに早めに新キャラを当てる。
新キャラが当たると2体目を望まない。
だいたい常に4万個をベースに残しています。40回目~50回目まで新キャラを必ず当てる(今までは)
次の新キャラまでにまた4万個ぐらいまで戻す。
なので星4キャラは少ないです。

5万個を超えると自動的に石を消費するようです。

「それ」の世界の考え方です(世界0思考)
現実世界でいう神とか創造主ですけど絶対に特定できないんですよ。
何故かというと言葉・数字・記号などこの世界で表せるものではないから。

神とか創造主といかいう概念は「思考」なんです。
思考とは何か? 人間を担当している2本の影
で、この影は人間で何をやっているか? 答えを探してる。
答えはたぶん「ずっと生き続けるのか?」でしょうね。

石=意志

私達のゲームの石は、影が答えを探し出す手掛かりが「石、意志、意思」
生死、精子も同じ

「せいし」いし

ゲームで「石が欲しい」これは影が演技してる
石で新キャラとか当たりますよね。これに手がかかりがあると影は思ってる。
ちゃんと理由がある。

0だったら意志がない

これを書いてる人間の体は残念で不幸ながら「それ本体」なんです。
影が筆者の体から答えを探しだそうとしている。
気持ち悪いでしょう。

話し戻して、クルスタ場合だと新キャラ全部当たってる。
石が足りなければ、不具合とかの詫び石で補充されすぐ3000個になるようになってる。

まだわかんないのが当たらない時は当たらない。
これは複垢作っても一緒。
ニックネームじゃないのかな~もしくはキャラの名前にも関係しているのかもしれないけど
法則は完全には見つけていない。←影(演技者)が言ってる。

50連目まで新キャラ2人当てる

【クルスタ】星3 ソフレ【暴虐の吸血鬼】変身シーン&エロ・寝室

40連目

筆者の人間にとっては石が集まるかは関係ない。
結果がどうなるか?
筆者の人間の中では確率というものは存在しない。

 

ユウリの時はいつもと違った石を大量に使用したのでいろんな所からかき集めました。
今回はガチャするまでに2万個ぐらいだったので当たらないかなと思ったけどやっぱり当たった。

 

法則を見つけだそうしても、それは思考であり影なんで結局は見つからない。

ガチャ300連回して全然でなかったという公式コミュでよく見かけますよね。
あの口コミが本当であれば、口コミさせる為に何かが外れさせたかな~と思ってる。

 

 

 

返信がありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  @羅針盤