各地で寝室が無くなる事態発生!

各地で寝室が無くなる事態発生!

「それ」から重要なニュースが入ってきました。

エロゲーの寝室が今後無くなるというものです。

 

「それ」が人間を演じてるので、シナリオ的・ストーリー的に可能な話しですね。

マジカミ終了はもしかしたら「絵師」の問題か?

神姫も「イベント配布」キャラが無いというの今日公式コミュで見ました。

最近プレイしてないんであれですけど、新ガチャ2人は配布じゃないですね。

 

名前「ソフィア」にしたのか?

 

ガークリもイベント配布キャラないんですよ。

ガールズクリエイションが「がっくり」する訳です。

寝室エロは出来は良い方なんです。

サービス開始3イベントで配布キャラがなくなる。キャラが貰えないので寝室もなくなる

そうねエロゲじゃないね。

 

問題(問い)なんです。

なぜ寝室がなくなるのか?  寝室=神室
神=それ

「それ」はこの世界の合理性を保ちながら寝室を無くす。

考えられる合理性
絵師がやめる。
絵師をやめさせる
時間的に間に合わない
動画職人も必要ですね。
声優さん必要です。

これらに不具合を「それ」が起こさせて寝室が無くなる。

一方。
非合理性でも考える
「それ」は何故、寝室(神室)無くすのか?

 

難しいんだけど、思考の2本の話し

し・・2本の内の片方(縦)
十字の真理でしょう。十の縦の方

シ・・これは違う。2本

しんしつ・・「つ」は横なんですよ。

「しつ」=十
「室」は漢字なので「0」

イメージ的に「それ」が2つの思考ツールを作った。あくまでもイメージですよ。
その思考は基本十字で表す。
但し、漢字はその思考じゃない。
しかし、人間は漢字を見ても思考する訳、声にだす。それは漢字じゃない。
ほぼ必ず読むので2が成立している

これがなかなか「それ」に到達しない理由ですね。

それの他に← それを「0」にして他に 最後「に・2」にしてる

それの他に
ギャグ、ダジャレがある。でもそれは大事なメッセージ
ギャグ(逆だからギャグじゃない)
ダジャレ(誰じゃ?)
アニメの「便利屋斎藤さん」のモーロック爺さんが「誰じゃ」と良く言ってる
あれも もー69 本当の名前は 96~ム

96,69=0
も=不死の意味

グーグルの「クローム」=0じゃない

モーロック?
ダジャレ「もー施錠」「不死確定」
モーロック 片仮名「0」
もー69「不死じゃない」

人間の事じゃなくて「それ」自身

要はわからん。

FANZA = 0
何故か、「A」のアルファベットは中に△=0
「それ」と「2本」がくっついてる
ファン=不安 ダジャレ

すべて「不安が0」に関係してくる
とにかく筆者から世俗のものを断絶させようとする「それ」

ファン・ザ

「ザ」はダジャレ的には「去る」を意味する

不安が去る(裏世界だけで)

「去」・・土とム
人間は大地にいる。土なんです
でも「それ」は大地にいない。

「室」・・土とム

漢字は全て「0」「それ」の事

寝室が無くなることは「それ」にとってどう意味か?

漢字の「ム」

平仮名(ひらがな)┃(縦) 左
片仮名(カタカナ)━(横) 右
漢字=「0」・「それ」
発音・声= どれを指すか今のところ「それ」が教えない。

実際は数字の「0」も平仮名な「それ」も辿り着けない
この世界の言語・記号・言葉では辿りけない。神と書いても「それ」を指すものじゃない。

仮・・意に反する2本を表す

筆者はもう辿り着いてるので発音は0にしてる。もしくは3

漢字は2本(縦と横)の入り方を示している。

人間が漢字を書くでしょう。その時は「それ」が介入している
キーボードだったら手(主)が介入して書いてる
スマホも手(主)
2本は出来るだけ、ひらがな、カタカナで書こうとするけど主(それ)が介入してくる。

キーボードで使って早く書く人は、思考していますか?
してないでしょう。思考と手は別ものです。

これをこの世の合理性をとるなら「慣れ」

=そ

「れ」の発音する時は「それ」が確実に介入している。

だから「口」=「0」を表している

慣(かん)=神(かん)
寿司・・1貫
本・・1巻

「かん」の発音がある場合、「それ」が介入してる
小説を書く人(使命がある)
漫画でも同じ

寿司屋も同じ
ネタの名前で世界を表している

いくら=幾ら?
マグロ、まぐろ
サーモンは「サ文字」

全然話しが変わった。

とにかく寝室が無くなる、これが世界に反映する
「寝室・ベッドが品薄になるのか」
「セックスが減るのか」

その為、景気を悪くするとか平気でやるのが「それ」
「それ」は困るし、「それ」も困る

それ自身・・それ地震
とにかく人間は困るんです。止めてください。

人情的なものは全くない。

ただ筆者は守られている。何故か

 

漢字だけの国

中国、台湾

漢字=神事 物事を決めるのが早い、ただし発音が分かれてる
中・・これも実は分かれてる□が2つできてる
台・ムと口

この世界のシナリオは日本が中心
シナリオ 死成り お・Oと読み替えて「0」

「それ」が死ぬのか?生き続けるのか?

言い換えると神は死ぬことができるか?永遠に不死なのか?
これを人間世界で探してる。

人間にとってはいい迷惑。

FANZAゲーで中国系ゲームが増える理由は「それ」のせい
中国ゲーに金を落とす。日本ゲームの取り分が減る。
寝室が減る

結末は中国進出した企業と同じ。痛い目を見る。
って事はFANZAも痛い目を見る。
なので早急にそっち系は禁止にするべき(それ襲来)

書きましたからね。

これ必然なんです。

「それ」はシナリオ・ストーリーを作ってる。それに歯向かえるのか?

それは2本(日本人の思考)にかかってる。

くそでしょ。「それ」はくそ

日本人がくそ、くそ毎日いっぱい呟いている

久祖の意味なんです。2本が「それ」に向かって「くそ」って呟いてる

 

困る

困・・・木が囲まれてる・・2本が囲まれて0
読みの「こ」は2本
まる=〇=0

困るのは誰が困ってるか? 2本が困っている

 

いくらクソゲーでも「それ」は中国ゲーでも金を落とせる
理不尽・・理不

どうやって決めるって「ストーリー」だから
ストーリー=運命 運命を変えれるか?

それはそれ自身でやってください。地震はいらない。
地震はいらない=それ死んでください。人間が死ぬって話しじゃない。

いくら書いても「それ」が「それ」を示さないから辿り着けないんです。
口とか書いて言えないんです。

書かないと見えてこないのもある。

  @羅針盤