2023年9月26日 聖女

2023年9月26日 14:09 耳鳴りの音がほぼ消える

25日~26日にかけて今までになく変化が起きる
25日から耳鳴りの音が小さくなる

26日 深夜1時すぎ 自問自答

勝手に話し出す影に困っていたが、アニメ「スパイ教室」の23話を見た後にその影が話さなくなる。

自問自答でわかった事

A 不安とか嫉妬的な思考を入れる奴← その思考を入れない事を決めた
B この文章を書いてる奴

この2つ奴が同一では無い。

・ネットで検索をする(キーボードを叩く)=B
・検索した結果からページを見て何等かの嫌な思考が入る=A

初めから検索をしなければ、嫌な感情にならない。
AとBの共同作業である

なんとなく結果がわかってたように検索してる。
Aの影がこれを書いているのだからそうなのであろう

思考と行動
これをAとBの影でやってるとすると、このAとBの影を消すと人間は何もしないとも言える

ただ、その方向へ進ませてる何かがある。それはわからない。

自問自答の中で、ABの影がガチャを当ててるか聞いた。
ある時から声をだして尋問される時、嘘を付けないようになった。(B目線・A目線も一緒)

例えば。
~~~を答えよ。と言い
「Aが話す。そうである。そうではない」
嘘の時は「そうである」「そうではない」のどちらかを声にだそうとしても声にできないのである。

一種の自分が自分にやるマインドコントロールのよう。

ガチャの答え:影はガチャの出る表示に一切関わってない

但し、ガチャで10連でも回します。その後全部が表示される前に
一人言で「被り」と声にだす。← 無意識に
そうすると本当に被ってたりする。← 誰が声に出してるのか?

今「くそ~」と呟いた。これは私ではない、筆者ではない他の影が言った。
筆者はこの文章だとB 声にだした奴はA

このAとBの影

もっとも人間の邪魔をするのが「A」の影
嫌な思考、不安的な思考を入れる

Bは少しはまともではあるが、声には基本ださない。
今キーボードを叩いてるのはB その時声も少しでてるそれはAが話している(強制的)

漢字

Xの事を前に書いた。Xを見るとA・B両方の影が完全に消える
そう書くと
思考が働かない。

右・左

この漢字「十」の縦棒が右から左に流れている

この場合はA(の影)だけが消える。

「右」だけだと  /でAの影が消える。口=0を表す
「左」だけだと  /でAの影が消える。= これが問題

右(みぎ、ゆう) ゆう=言う=話す
右は話しをするAの事だけど、漢字の「右」だけを見るとAは消滅

簡単だと  ←これをイメージするだけでA(右)は消滅

「左」をイメージ、見るとBは消えるか?

答え:消えない。
何故なら、AもBも消えると人間の活動は停止する

ただし「\」「X」はBは消滅

 

」 一応 「I」も似ている

この問題はなんとなくわかるんだけど、後回し

 

アニメ「スパイ教室」の23話を朝5時頃に見終わって、何故か「聖女の魔力は万能です」12話まであるんですけど2日連続で12話を3回見る。

 

耳が0(口) 耳鳴り無くなる、口(話すものも無くなる)
王は 十を上と下の線で止めているので 影の自由は無い

この「十」は影(A(右)・B(左))の自由を意味している

=じゅう=じゆう(自由)=英語小文字の「」=free  ※大文字FREEは違う

自由にさせないのが 田、王

キリストの十字架は、影の自由の象徴

自分=自が分かれている 

 

 

聖女 「女」

これは「X」が2つできている。
本当は「く」じゃない 右左の「ナ」と「X」で成り立っている。

女=音な=音が無いを意味する

「聖女魔力万能で

の は す 全部「0」の作りなのでこのタイトルは「0」

「聖女」「聖」だけだったら上記に書いた意味がある

小鳥遊 (タカナシ セイ)- 石川由依

誰がこの名前を付けたか?  もちろん Xの先にあるもの

在 左 この違い

存在X  これは完全正解ではない。

在の部分に「十」が残る。Bの自由

X だけの方正しい

 

石川由依さんが声優した「ヴァイオレット・・バイ(さようなら)俺(おれ) エバーガーデン(ずっと我出ない)」

ヴァイオレット・エバーガーデン
自分がいない(我無)

ヴァイオレット= (無我去気) 紫の漢字もAB(影)が去る色
すみ・・・ れ=0の意
れい(零・令)=ゼロ
令和=ゼロ

理屈的言えば、輪・和は無い。この世界は一部分を除いて全部が幻、幻想
頭、脳では思考していない。
口からは声は出ていない。

影が去る色は 青と紫

 

究極哲学としては「この世界はゼロ(0)

  @羅針盤