【マジカミX】Paradox Magica 花織 寝室

マジカミ 終了 パラドックス 花織

2023年10月31日決まってるマジカミです。

マジカミ(アイ・アム・マジカミ)は、はっきり言えば寝室の絵が好きじゃないので殆ど見てないです。
サービス開始からやってた。今年1月に一旦0にした。

サービス終了という事で初めからやり直しています。いろはじゃなくて花織ちゃんから寝室を見ていこうとおもったけど、エッチに到達するまで意外と話しが長いのです。早送りができない。困った。

とりあえず

Paradox Magica 花織

 

 

影が強い

光が当たって影薄くなる

マジカミ塗りとも書く人もいます。

天啓パラドックスがEX2が似ています。

大部分の人は残念ながら受け入れられない。これも理由の一つとしてサービス終了となる。

前の記事を全部読んでる人はわかると思うけど

影(パラドックス先生)の存在を認める訳いけない。

可愛いんだけど

じゃこういう技法は現実世界で商業的に成功しないか?
それは違う

存在Xとの関わりがなければ問題ない。

天啓パラドクスは?
あそこは寝室1はこの絵の技法じゃない。寝室2=影を指してる
影がやっている間は真実には辿り着けない事を意味してる。

前の記事でこの筆者は悟る。

で影は「アイ・アム・マジ神」と名前を変えた。
でも影は神ではない。

なのでサービス終了。これが本当の真実

  @羅針盤