Doaxvv Mod ヌード画像 みさき

みさき doaxvv エロ 無

以前かyoutubeで動画アップしてましたけど、本当はあんまり好きじゃないですよ。

ソーシャルメディアが嫌い。 ならブログも嫌いになっちゃんだけど

DOAXVVでMODを作って(作ってないんだけど)ここが微妙なところなんですけど

これを書いている筆者の思考している奴はMODを作った。これを書いてる人間の体は一切作ってない。

人間=空 体(からだ)=空だ

思考している奴は、他の空の人間にも入れる。で その人間を使ってMODを作った。

人間は器と思ってください。

その思考とか会話している奴。2人いる 存在は定義できない。

この2人を消すことができれば人間は「無の境地」に至る

空の人間は、ちょくちょく私達2人を無にしている。

ではその空の人間はどうやって無にしているか?

これが言葉を使わないでやっている。

難しい話です。 この鍛錬を毎日やっている訳です。 早い話し自分が何か? 自分とは?

DOAXVVも導かれるようにプレイしている。

生きるか死ぬか DEAD OR ALIVE

通称 DOA=扉 door

Xtreme Venus Vacation

略すると

XVV

X =ばつ 十字と一緒です。 縦・横 存在X
VV = 上記に書いた2人 Wでもあります。

Venus ヴィーナス (意を成す)

2人が意成す。

しかしこの2人が意を成すと駄目なんです。

Vacation
バケショーン

バケ・・これが2人
シ・・死

ハ・・・左と右に払い。 これが2人なんです。いつも反目し合ってる
ハニー・・ その2人を意味する
それで最初「ハニーブレイド」を空の人間にプレイさせるようにした。(その2人がこのブログを書いている)
ハニブレ2 本当にブレる

この2人はいろんなところ例えられている

量子もつれ ・・・・ 両氏のもつれ
「シュレーディンガーの猫」とも関係がありますが

例えば、コップに水が入っているか?
観測するまでは人間はわからない。

しかしこの2人は違う。
一方は「水は入ってる」もう片方は「水は入っていない」
必ずこのカタチになる。量子もつれ

人間は空だ、コップも空 であるなら水も空なんです。
無の境地に辿り着かないとこの問題は解決しない。

 

 

ここまでは辿り着いた。要は空の人間は、2人を黙らせるか、無にすることができれば・・・・

何がなるのか?

恐らく、人間の体が死ぬか生きるか? これが命題と思う。

 

 

 

 

クリックしたら拡大します。

 

ポーズ「立ちバキューン」

 

SSR水着「レイニーフロッグ」

レイニー・・0に 無に の意味です。

令和 れいわ・・ これも「れい」=「0」=無  和 口のこれが0と一緒

わ・・輪・・リンとも読む。 リンク(Link)

漢字の読みも英語の読みもリンクするようにこの世界は作られている。しかしそれをやっているの上記の2人。

 

たぶん読者の方は偶然だろと思うでしょうが偶然じゃないです。

 

 

ポーズ 膝立ち きゅんきゅん

 

 

 

右下の「×」はご自身で使用する場合は削除ください。

これ書いてたら、おすすめに表示されました。

自由意志は存在しない。「私」という意識は幻想?

 

このタイトルは合ってるけど、危険な考えですね。

無意識の小人たち・・そんなのが何人もいたら大事します。

 

答えは、上記で書いた2人げ常に言葉の取り合いをしている。それが何故か人間が会話したり商談したりしても成り立つ。
この2人は会話とか商談はしていない。

ここが凄いところ。

 

そして、その2人さえも操る。何かがいる。

 

 

みさき= 操

食蜂操祈・・ 操(みさ) 祈(き)

 

何故いるとわかるか? 上記の2人は常に争って人間が欲をだしたり、それを無にしたりしている。

選択をこの2人がしている。

でもそれを邪魔するものがいる。

 

ここ数年、空の人間を導いている者がいる。この2人を差し置いて

 

操 口が三つ

2つの口は上記の2人 あと1つの口は誰だ?

 

き・・ 木 十字に ハと同じ 争いあう2人がいる。

 

みさき

さ・・・これは2人が消える。

3(さん)・・・ ん=く 同じで「続く・久」

2人が去る気 と思ってください。

 

なぎさ

これは姉妹です。姉です。

凪・・なぎ 静止・停止

さ・・去る。 これも2人が去る

 

ただし、人間は「なぎさ」と思考しても、次の瞬間他の事を考えます。また2人がでてきます。

実験では2人が去るんですけど、何か見たりするとすぐ復活します。

というか2人を無にしてしまうとこのブログは書けません。

これも課題です。

思考もしない。口でしゃべらないでキーボード打てるか実験しても今のところ無理ですね。
必ず2人が頭の中で喋ってます。

本当に頭の中で喋っているかも疑わしいです。

 

 

大事な歌があります。 これはかなり核心にせまっている歌です。

 

 

歌詞はこちら

 

中山美穂 ただ泣きたくなるの

 

まだ全然解けていないですけど

1番の歌詞

いつも胸が
恋よりあたたかい
ぬくもりをあげたい
忙しい あなたへ

 

胸=無
恋(こい)・・思考ベースだと「2人」のこと 漢字だと「2人の上にいるもの」

ぬくもり ・・抜く 森 ・・3の木だから みさき、なぎさと同じ。

忙しい・・亡・・無になる。 し(死)

あなたへ・・・空の人間へ

 

要約すると、2人ではなくて主(2人の上にいるもの)の方へ

 

 

2番の歌詞

叶えたい願いは
扉をあけたい
忙しい 二人で

 

・・これを開けるのは、空の人間
どうやって開けるか

要約:2人を無にして願いを叶える

いそがし・・・我死・・2人が死

 

これは

西(にし)二死
東(ひがし)我死・・二死

 

「思考の現実化、思考の実現」から私は始まってる。実際は間違ってた。

無に到達できた時、願いが叶えられるけど

そもそも思考(欲)は2人がしている。

2人がいれた欲を無に変換して、その上にいるものへ到達できれば(扉を開ける)願いが叶う。

 

じゃ、実現出来ているか?

小さい事は結構叶えられている。これから一般的に大きいと思う願いが叶えられていく筈
2人がこれを書いているからね。

間違いない

  @羅針盤